こんにちは

うえださちよですニコニコ


ご訪問下さり、ありがとうございますおねがい


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


さくら撮影会へ参加♪の記事はこちら😌 




先日のさくら🌸撮影会の写真が

出来上がってきました(*^^*)💕



素敵に撮って頂き、嬉しいですラブ


何よりすっごく楽しかったです爆笑爆笑


この日の着付け笑い泣き笑い泣き

↓↓
ざんね~ん💦後ろ姿問題ありでしたポーン真顔

写真を撮られることで、体のことや
着付けのことに気づくことありましたニコ

写真に苦手意識ありますが、
新たにわかる事もあり 大事だと感じましたニコ
後ろ姿も撮っておこうと思いました(笑)

着付け頑張ります♪(๑و•̀ω•́)و