こんにちは☀️

うえださちよですニコニコ


ご訪問下さり ありがとうございますおねがい


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


雲ひとつない、青空です✨




桜の花は、蕾も膨らんできていて
ちらほらと咲き始めていますドキドキ

今日は、息子の修了式ブーケ2
研究室で行われるそうで こじんまりらしく、、

スーツで出かけ、車で駅に送っていく途中、
『ネクタイ ない!』
(いつもポケットに入れて持って出るのですが、
入れたはずやのにないと…。緊張感もないですぼけー)

取りに帰る時間の余裕はなく、、
ノーネクタイで行きましたチーン
最後なのに、どうなん?💢となりましたが、遅れるとか
行かない…よりはいいと思うことにしました(-_-;)

まだ引っ越しが控えていて
まだまだ落ち着かない感じですが…

帰ってきたら、、
『おめでとう🎉』って言おうと思います(*ˊᵕˋ*)
(出掛ける時がバタバタと忘れ物で言ってなかった(^_^;))