週末はバタバタしてました。


特に日曜日は松山行く予定が広島に行くことになりそれも日帰りだったので

少々お疲れ様モードでした。


月曜日は午前中に師匠とミーティング


深い深い内側を導いてくれて


私にとってのビジネスの定義とは


直ぐには出てこない


あー本当に嫌になる


でも考えことができる


そこに気づく


私は何か一つの事をやる続けたことがない


生花、茶道、書道、詩吟などなど


突き抜けたー🤩👍


私のビジネスの定義

「自分ができると信じて前に進む」


そんななか

自分が愛用している


スキンケアの製品について

正しい使い方がわかる

beauty schoolに参加して

InstagramのLive配信のアーカイブにて


メイク落としからの洗顔の仕方

化粧水,美容液や乳液とクリームの使い方が今まで自分がやってのと全然違ってて

あー今日から正しい使い方やってください見ることにした🤩



さー今後どうなって行くのでしょうか


楽しみです