観光客(笑) | My Life

My Life

オシャレ大好き♡食べること大好き♡旅行、写真も…(* ˘ ³˘)♡*˚

ブログなかなか更新できず…笑い泣き

7月14日、支笏湖へ♡

姫ます(北海道ではチップ)御膳で腹ごしらえうお座


ふわっふわで脂が乗っていてとろけた〜♡







初めて遊覧船にも乗って船





綺麗なブルーと、たくさんの魚、
カルデラが神秘的でしたキラキラ

7月15日、積丹へ♡

朝5時に出発したんだけど、
ぶっかけは間に合わず…えーん
でもうに丼は食べられたよ♡



2時間並ぶ価値あり!!
あんまくて粒もしっかり♡
美味しすぎたよ〜ラブ

東しゃこたん漁協直売所で
去年神恵内の道の駅で買った
ボタンエビの塩辛も買って


クレープも食べて♡


帰りに温泉にも入って

少し遠回りして
真狩の湧水の里で大好きなゆばのお豆腐も買えたし


きのこ王国でなめ茸と酢も買えたし


大満足な旅でした♡♡

7月17日、夕張へ♡

道の駅でこぼれメロンパフェ食べてから



レトロな電車で撮影会して(笑)




主人がむかーし(小学生⁇中学生⁇)
住んでたとこの近くで釣り開始ウインク
アメマスとニジマス釣れたー🎣


こんな感じで
休みったら出かけまくってる照れ
しかも道民なのに
道外からの観光客みたいな
遊び方してるの(笑)
それがまた新鮮で楽しいーっルンルン

という事で‼︎
今週末もお出かけします口笛