数年ぶりに函館へ♪ | My Life

My Life

オシャレ大好き♡食べること大好き♡旅行、写真も…(* ˘ ³˘)♡*˚

GW後半の5月5日から1泊で
函館に行ってきました車ハート

道の駅でスタンプ押すのも旅の目的でもあったから
朝6時ごろ家を出て下道で…
【YOU・遊・もり】へ。

いつも高速乗って
函館手前で降りるから知らなかった…
道の駅の裏ってこんなに桜の木があったんだねおねがい
満開でした桜





いかめしと


いかめし味のスナックも買ったよ♡
(これ美味しかった照れ


つど〜るプラザさわら、
鹿部間歇泉公園、





縄文ロマン南かやべ、
なとわ えさんに寄って函館へ。




恵山岬灯台にも寄ったんだけど、
こんなに綺麗なのにだぁーれもいなかったアセアセ


(北海道と本州最短の地もあったよ‼︎)

ホテルにチェックインした後すぐに元町へ♡

八幡坂、インスタ映えするね〜照れ







ハリストス正教会


公会堂



夜ごはんは予約していた
海光房さんへうお座かに座ハート







何食べても美味しかったなぁ♡♡











夜景はまた次の機会に…流れ星

次の日も朝から贅沢三昧ラブ


函館朝市 どんぶり横丁市場の
恵比寿屋食堂さんで朝食♡

イカ、すっごく新鮮だった‼︎甘い♡♡




生の本まぐろヤバかった〜♡♡

ウニ丼も美味でした〜♡



お店出る頃に雨がー傘

チェックアウトして五稜郭へ。
五稜郭着いたら雨やんだブルー音符

見頃は過ぎていたけれど、
散った桜が地面を覆っていて
それもまた綺麗でした桜












GO太くんにも会えたよ爆笑


また街の方に戻って…
函館に来たからにはこれを食べないとね音符
ラッピことラッキーピエロへハンバーガー

本店のすぐそばにできたここで食べたよ。





だいっすきなチャイチキこと
チャイニーズチキンバーガー♡♡
日本イチ美味しいと思うラブ

ラキポテ初めて食べたけどこれもハマるね♡


主人とペアでTシャツ買っちゃったから
次来るときはこれ着て食べないとっハートハート


ミルキッシモでバラアイスもピンク薔薇
(どんだけ食べんの、私(笑))


高速乗る前に
3月にできたばかりの
道の駅 なないろ ななえへ。



ガラナソフトしゅわしゅわしたキラキラ


主人が食べたりんごソフトも
あっさりしていて美味しかったりんご





王様しいたけ買って来て
(もっと大きいのもあったよ!!



バター焼にして食べてみた。


ただ大きいんじゃないの、このしいたけ‼︎
肉厚でしいたけの旨味がすごいハート甘いっラブ


食べてばかりの贅沢な旅でしたハートハート音符キラキラ