初めましてin Disney SEA♡ | My Life

My Life

オシャレ大好き♡食べること大好き♡旅行、写真も…(* ˘ ³˘)♡*˚

ブログで知り合って5年以上経ち、
いつか会いたいねってずーっと言っていた
ひとみちゃんと初めましての
お泊りディズニーしてきましたラブ

成田まで来てくれて
シャトルバスでディズニーシーへ地球


バス乗ってる時雨降ってたのに
着いたら快晴…いや暑いくらいでしたアセアセ


イースター可愛い〜うさぎハート音符キラキラ






双子コーデハート
(タワテラ見るだけでビクビクするビビりな私(笑))


ちょうど
ファッショナブル・イースター見れた音符





念願の♡
うきわまんとリトルグリーンまん♡♡




トイストーリーマニア、
ライトアップされた時も行けばよかったー‼︎




ハピエスト・セレブレーション・オン・ザ・シー





アリエルのショーに感動𓇼






ダッフィーに恋してしまった37歳…ハート(笑)














今回唯一グリできたグーフィーラブ


ファンタズミックも見られて大満足流れ星









可愛いワインカクテルも飲んだよトロピカルカクテル




この後、ひとみちゃんが予約してくれた
ホテルへ…ハート