最近、気持ちいい「お股カイロ」。


最初こそ、


熱すぎる!

と思ってたけど、


ふんどしパンツをちゃんと使い始めたから

肌に密着しなくなって

程よい距離感で温まること、


慣れてきたこと、


涼しくなってきたこと


もあって、

とっても気持ちいい。


私の愛用ふんどしパンツ🩲





そして、最近繰り返しみている

億女大学4時限目

「もう一度自分ビジネスを!」


の講座でも、


お股カイロでお股を温めることの効果を話している。





お股を温める

身体の巡りがよくなる

さらに自分でも身体を動かして

巡りを良くする

自分が動かずとも、

周りの世界を

引き寄せるようになる




ここで、


「引き寄せる」


ことについて、


私は、

ギュイーン、って

一本の綱を引くように

真っ直ぐ何かが引き寄せられてくるイメージで

いたけれど、


違うんだね!




さやちゃんが言っていたのは


ぐるぐると、巡りだして

引き寄せる。



つまり、渦(うず)

のように。





うわーっ‼️


宇宙と同じだ。


そうか、そういうことか!




私の身体にある子宮も宇宙なんだ。



子宮、つまり、宇宙が


自然の摂理で渦を巻き始めるんだ。


温めると。





な、なんか、、



カッコいい🥺✨






さらに、


「女の法則」を読んでいたら




子宮(第2チャクラ)

を温めると、


まず

喉(第5チャクラ)

にくると。






わ、わかる!!



お股カイロつけ始めたら、

講座で麻美さんも話してたけど


なんかイライラする😤




そして、今までは、

自分の中でイライラさせてたけど、


最近は

もう、どんどん喉から出すようにしていたら






言葉使いが

汚くなった😅





表現するのであれば、



田舎の「べらぼうめ!」口調のオッサン

みたいな感じ。笑




でもそんな感じで

口汚くいたら、


自分がなんか、

いい感じなんだよねえ。



詰まりが生まれない感じ。


溜まらない感じ。






最近よく、車に乗ってる時に

危ない運転してくる人がいたら、



ふざけんなよーっ‼️


ひかれてぇのかーっ‼️


この、運転ど下手くそーっ‼️





って、ひとりで叫びまくってる🤣笑


はたからみたら、やばいやつ。




でもこれも、


最初は、


危ないじゃないか!

と思っても、


もごもご、、うう、、危ないのに、、


って、なぜか自分だけ傷ついて、

もごもごして、終わってた。


消化不良。




でも、


はあ?!危ないなー!!

って思えるようになって、




危ないなあっ!!

って、口に出せるようになって、




今。




あぶねーじゃねーか‼️‼️

ふっざけんなよー‼️‼️


って罵ってる。笑






言葉は汚いですけどね、

自分として、

自分に満点💯あげたいわけですよ。



出せるようになってきたな、って。



温めたら、

なんかどんどん出てくるわ。


温かいと、

安心して出せる、って感覚もある。


出さずに溜めておく方が

気持ち悪くなってきた。



すごいすごい👏





これは、いつか、収まるのかな?笑


江戸っ子みたいな、


てやんでい!

べらぼうめえ!


な私でこの先も行くのかな?笑




まだまだ、温めよう!!