こんにちは桜

もう春ですね~、昨日はまさかの霙だったけどあせる

 

最近の私は、

コロナも落ち着かないし、

仕事もやりたくないし、←これ一番汗

花粉にはやられているし、

何もやる気が起きない!!

何もかもめんどくさい!!

今日も衣替えでもしようと思ったけど、身体が動かず。

やばいですねダウン

でもブログだけはしっかりやるという・・あせる

こんなどうしようもない自分が嫌になる毎日で、少し落ちております。。

 

なんだか暗くなってしまいましたが、

タイトルの件。

 

尋常ではない・・

痒み」が夫を襲っております笑い泣きドンッドンッ

 

キイトルーダの副作用のようですけど、

今まで全くなかった痒みという副作用が1か月前くらいから発生しました。

急激な痒みがいきなり現れて、5分くらいすると落ち着く。

・・という繰り返しです。

見た感じ皮膚には蕁麻疹のような変化はありません。

 

余りの痒さに、夫も

「ギャー!!!!痒い!!!!痒い!!!!」と

尋常ではない叫び声を出します。

叫ぶたびに、体を叩いてあげて治めようとするのですが、

日に日にひどくなります笑い泣き

 

病院で薬も貰ったのですが、、あっという間になくなりそう。

 

どなたか良くなる方法を知ってる方はいらっしゃいませんでしょうか?

キイトルーダ使ってる方はみなさんどうでしょうか?

他の方のブログで、寒いとこから温かいところにいくと痒くなると書いてありましたが、

夫もそんな感じです!!

お風呂に入ったら必ずだし、外に居て建物に入るとなったりとか、

気温の変化でなるのでしょうか・・

 

アレルギーのような感じなのか・・

それにしても、今まで平気だったのに、春だから?花粉の時期だから?

夏になればなくなるのだろうか?

夫は花粉症ではないけど、もう全身痒くなってしまい、

アレグラのような花粉症の薬も飲み始めました。

 

私は花粉症で、目の痒みにやれているので目ドンッ

毎日2人で「痒い!!痒い!!」の大合唱です・・チーンあせる

夫の痒みに比べたら、私の目の痒みなんて大したことではないのだけど。。

 

夫も、痛いのも辛いけど、痒いのはもっと辛いかも、、と。

 

どうしてあげる事も出来ず、辛い毎日です。

キイトルーダ、恐るべし。

せっかく効いているのだからやめたくはないけど、これが続くなら考えないと。

 

でも、ちゃんと好きな物をしっかり食べまくる毎日ですイヒ汗

痩せる気配は微塵もありません~

 

食べては寝ての毎日です、、

コロナのせいで、まだまだ復職出来そうになく、

お金の問題も出てきておりますが、

 

家にいながらも、筋トレしたりダンベル顔パックしたり・・パック

夫も普通の日常を過ごすよう心掛けて、頑張っています。

ホワイトデーでは、私の大好きなショートケーキショートケーキ買ってくれましたドキドキ

 

 

もう、毎日毎日コロナコロナ・・

なんか暗くなる要素満載の毎日ですし、

先々不安なことしかない毎日ですが、

なるようにしかならない。

今出来る事をやるしかない。

そう思い、踏ん張って頑張ります。

 

闘病生活を送っている人に、これ以上の試練を与えないで!!

なんか怒りが沸いてきてしまった。

なんか夫より私の方が気持ちが不安定だなぁ。

 

なんか良く分からない文章でごめんなさいショボーン

 

病と闘う人の痛みや苦しみが少しでもなくなりますように・・お願いキラキラ

いつも読んで頂いて有難うございます。

いつもいいねを頂き本当に有難うございます。