CMデビュー | Ash's diary Vol.3

Ash's diary Vol.3

ノルウェージャンフォレストキャットのアッシュ♂と、新たに家族になったソマリのレオ♂の成長日記

アッシュお迎え〜9ヶ月の日記はコチラ


2/23(日)


昨日は猫の日でしたあしあと


BSテレ東でやってた
「CIAOちゅ〜るpresents オールねこ感謝祭」
ちゅ〜るの特別バージョンCMが流れ・・・



!!

出てた!

過去記事に載せた
レオくん月齢3ヶ月
この動画を
いなばのちゅ〜る冬のCM募集に投稿したんだったひらめき電球


公式動画がアップされてました
あしゅさんのところの
ガブリエルくん・オズワルドくんも
出てましたねルンルン


他のブロ友さん探しきれなかったアセアセ
逃してたらごめんなさいm(__)m


教えてくたさった
のえかのさん、しぃちゃんさん

ありがとうございますルンルンルンルン





ふたりには
お祝いにちゅ〜るを贈呈キラキラ
・・・が、食べるの早すぎて
カメラ向けたらもう空ゲロー
(もちろんレオも食べ終わってて
右から手が伸びてる)


もぐもぐ「もうないんだけど!!
怖い顔されました滝汗


もぐもぐ「しょーがない レオくんのちょうだい」
しし座「え、もうないよ?汗


来年の猫の日もお祝いしないとねー



【体重】
アッシュ:5.65kg
レオ:3.45kg



ランキングに参加しています
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村