この記事 左差し 自分の中でこの記事が今、一番書きたかった事だったのでこれで2018年のブログを終えるつもりでいましたが....

この記事に関してコメント、メッセージが余りにも心に響くものが多くピンクハート...もしお時間ある方はコメント欄も読んでみてください。

 

メッセージでも、三世代のトラウマという事を考えた時に自分の親も愛されたかった一人の少女だったんだ、親も傷つきながら不器用に愛してくれたと気が付きましたという内容が複数ありハッキリ言ってワタクシ泣きましたアセアセ....

今更、親に素直に愛しているとは言いにくいし、親を抱きしめる事は日本人の感覚では難しいかなと思いますが....それでも心の中でぎゅぎゅっと抱きしめるだけでもあなたの素直な気持ちは相手に伝わると思います

 

以下、掲載させていただきますのはクリスマスイブの明け方に届いたメッセージです

 

実はワタクシ、冬至の満月が余りにも美しく夫とその晩出かけたロンドンでのパーテイの帰り道、夜中にお外でお月見をしていたのですが....

その翌日から珍しく高熱を出し寝込んでいました....(それぐらい凄い満月でしたね!

イブにお呼ばれしていたシャンペンパーテイも泣く泣くキャンセルという日に頂いたメッセージ。ワタクシにとっては何よりのクリスマスプレゼントでした

 

星星星

初めまして。
キカさんのブログ毎回楽しみにしている43歳の女性です。
キカさんのメッセージからいろんな気付きをいただいています。本年最終ブログは、ほんとにそうなんだなぁと強く衝撃を受け、また今は亡き祖父母のことを想いました。そして、この瞬間私はとても幸せだなと感じ温かな気持ちになりました。
というのも、自分の幸せがどこにあるのか分からないとずっと思っていたのですが、キカさんのブログから数々の気付きがあり、今まで自分で自分を褒めることが出来なかった私が、少しずつ自分を許し褒め労うことができるようになってきたことにより、幸せは自分の中にあるんだと感じたからだと思うのです。

私は他の誰でもなく、私自身に愛されることをずっと欲していたんじゃないかと、すっと思えてきました。

 

こんな風に思えたことがすごく嬉しくて、このきっかけをくださったキカさんに御礼を申し上げたくてメッセージいたしました。キカさんほんとにありがとうございます。

 

 

星星星

愛されないと思いながら生きている人って意外に多いと思います。だからと言って愛をお外に探しに行かないでくださいね...

この方が書いてくださったように、私は他の誰でもなく、私自身に愛されることをずっと欲しているんですよハートハートハート

 

有難うございましたメッセージ拝読してブログを書いてて良かったなと素直に思えました!

星星星

 

キカとの秘密会議にお申し込みくださった皆様へ

 

応募ありがとうございました。定員が4名様の所、50人を超える方からお申込み頂きました。抽選で選ばせていただきました方にはこちらからお返事させて頂いております。メッセージが迷惑メール、ジャンクメールに振り分けられている可能性もありますのでご確認ください。今回、すべての方にお返事することができません...ごめんなさいアセアセアセアセ

 

ある方からこれだけ申し込みがあるというのは需要と供給が完全に崩れているから、募集人数を増やすか値段を上げないとバランスが取れないと言われました...えーん

確かにそうなのでしょうが...ワタクシの中で人数を増やして質を下げる事だけは絶対にしたくない、またワタクシがセッションで是非お会いしたいなと思う方は、今までこういうセミナーなど受けた事がないけれども勇気を出して申し込んでみたという方、高額でなく払える金額設定にしたいという事。なのでこれ以上、値段を上げる事は絶対にしたくありません。という事で、4人の方のセッションが終わり次第、同じ条件でまた募集します。順番にやって行こうとも考えましたが4年以上かかるから....抽選でタイミングのあった方とお話して行こうと...

 

お手数ですがまた次の機会によろしくお願いいたします。今回 イギリス遠方からのお申し込みも沢山受けました。今回は抽選時にイギリスの方は外させて頂きましたが次回からは世界中何処からでもお受けしようと思います。また駆け込みで締め切り5分前に送ってくださった方が数名おられました。この方もちゃんと考慮にいれて抽選しました事をご報告させていただきます

 

また2019年もどんどん発信させていただきます。セッションを受けずともブログ記事だけでどんどん気づきが得られるという様に内容を濃くしていきたい!一人の気づきが1000人ぐらいを変えるパワーがあるんですよ!それをどんどんシェアする場所を作っていきたいと思ってますドキドキドキドキドキドキ

ピンときた方はどんどんアイデアをお寄せくださいね

 

これからも引き続きよろしくお願い致します。

キカ

幸せに生きましょうドキドキ

 

 

 

 

image