こんばんわ~おねがい

最近、調子よくケノン使えてますキラキラ

 

前までは、なかなか時間作れなかったり、娘とのタイミング合わなかったりしてたんですけど、最近いいペースで使ってるおねがい

 

何か楽しいラブ

今回は、娘に使用しました!!

 

背中3回目ですキラキラ

 

前の日、

「明日背中脱毛しよ~。だから、毛剃っておこう~」

っていうかんじで、今回は計画的おねがい

 

最近ケノン使うのが楽しみキラキラ

何なのかな~。

すっごい楽しいんですよね~ニコニコ

少しずつだけど変化が現れ始めてきたからかな~音符

 

それでは、さっそくですが、昨日のケノン体験談の一部始終をご報告させていただきますニコニコ

 

まずは前日の背中の剃毛の様子から↓↓

        

 

 

        

 

   

                 

ご覧のとおり、どこを見ても

 

 

 

まだケノン使うのも今回が3回目なので、背中はまだまだ変化なしです・・・

 

剃ってみると、

これだけの毛が集まるw↓

 

    

 

 集めてくっつけたら、まゆ毛やツケマになりそうなくらいw

こりゃ本人も気にするわな~w

 

でも、1番最初に背中剃ってあげた時よりは少なくなってる気がします・・・

 

見てください↓   

  ケノンを使う前の写真↓          今↓

   右矢印 

 

 

        右矢印   

 

最初の頃はびっしりだったw

まだ剃毛してから生えきってないからなのかな・・・

少し減ってるような薄くなってるような・・・

 

まだ、2回しか照射してないし、そんな事はないかなw

期待しすぎかw

 

当初は集めたらこんなに↓w

     

 

すっごいですよね~。

フサフサして結構の量ありました・・・

 

これをずっと放置してたかと思うとゾッとする・・・!笑い泣き!

 

何回位ケノン使用したあたりから変化が現れ始めるんですかね音符

これだけ剛毛なタイプの子だと、変化が現れたらすぐわかるはずw

 

楽しみですニコニコ

でわでわ、準備をして照射にうつって行きたいと思いますおねがい

 

まずは、大切な本体と、サングラス&保冷剤の準備~ブルー音符

 

毎回、きちんと箱に片付けてるんだけど、そろそろ箱がボロボロw

 

保冷剤なんて、付属でついてた物じゃなくて、いつの間にか、冷凍庫にあるやつ適当に使ってるw

冷却できれば何でも同じかな~と思ってw

 

準備ができたらコンセント差し込んで電源ON!!

  右矢印  

 

注意事項流れました。

スキップします。

 

それでは、残りの照射回数調べてみますね~おねがい

 

      

 

      

 

残りの照射回数は、、、

レベル7で照射した場合⇒330403回

レベル8で照射した場合⇒297363回

レベル9で照射した場合⇒297363回

レベル10で照射した場合⇒297363回

 

でした。

 

それでは今回は、レベル8で娘の背中照射していきたいと思いますおねがい

それでは、レベル8に設定します。

 

早速ですが、照射していきますねニコニコ

保冷剤で冷やした後、照射しま~すキラキラ

 

ピピッ!!

 

  右矢印  

  右矢印  

 

腰のあたりから照射してみましたキラキラ

異常なしですおねがい

っていうか、痛みとか熱さとかよりも、保冷剤で冷やされる時にもがいていましたw

 

寒い~ってw

洋服脱いで、保冷剤・・・

冬はきつそうです・・・

特に、背中やおなかはやばそう~タラー

 

10月でこんなかんじだと、1月とか2月になると・・・

うぅ~・・・

考えただけで寒くなってっきたw

 

娘には我慢してもらって、続けていきま~すニコニコ

 

それでは照射!!

ピピッ!!

 

  右矢印  

 

  右矢印  

 

  右矢印  

横の方は特に冷たさを感じるらしく、キャーキャーしてましたw

でも、異常は全くないですニコニコ

 

どんどん続けていきますおねがい

 

ピピッ!!

 

  右矢印  

 

  右矢印  

 

肩の方までしっかり照射していきます。

照射する位置が重ならないように気をつけながら、照射します。

(※照射する位置が重なると、ヤケドやただれなどの肌トラブルの原因になるみたいです・・・)

 

 

照射!!

ピピッ!!

 

  右矢印  

 

  右矢印  

 

  右矢印  

 

照射完了ですウインク

今回、1回1回冷やす度に、娘が騒ぐので少し時間かかりましたアセアセ

 

40分位かかったかも・・・

そりゃ~、冷たいですよねw

 

騒ぎたくなる気持ちもわかりますw

 

それでも、毛がくなるって考えれば我慢できるみたいですおねがい

 

娘よ!

一緒に頑張ろう~w

 

それでは、残りの照射回数見てみますね照れ

 

  

  

残りの照射回数は、、、

 

レベル7で照射した場合⇒330230回

レベル8で照射した場合⇒297207回

レベル9で照射した場合⇒297207回

レベル10で照射した場合⇒297207回

 

でした。

 

ちなみにレベル1で照射した場合は

残り、990691回でした。

 

それでは、今回、娘の背中、何発照射したんでしょうか!

照射前の残りの照射回数から、照射後の残りの照射回数を引けばわかりますね照れ

今回はレベル8で照射したので、レベル8の回数で引算したいと思います!

 

照射前の回数が297363回

 

照射後の回数が297207回

 

なので、↓↓

297363-297207=156

今回156ショット照射してました!

 

背中全て照射終わった事ですし、電源OFF・・・

ケノンちゃん今日もお疲れ様でした照れ

 

今回も問題なく照射出来て良かったですキラキラ

今日で背中3回目だったので、次は少しでも何か変化あるといいな~おねがい

毛が生えてくるのが遅くなったり、毛が細くなったりキラキラ

 

少しでも目に見える変化があると、嬉しいですしやりがいもありますからね照れ

また次回、ケノン使ったらご報告しますねおねがい

 

それでは、またね~キラキラ

 

アディオースウインクパー