最近、立て続けにケノン使ってる気がするニコニコ

 

娘の部活も大会が終わって少し落ち着いたのか、オフの日もあるし、早く帰って来れる日も増えたキラキラ

こういう時間がある時こそケノンウインク

 

一度に全体を照射すると時間がかかるので、1箇所ずつ地道に照射していくおねがい

無理せず自分のペースで出来る家庭用脱毛器に感謝ニコニコ

 

自分のタイミングで、時間がある時に、好きな場所を照射出来るキラキラ

こういうやり方は、予約が必要な、クリニックやサロンでは出来ないタラー

 

やっぱり、自分でやると疲れるし、照射もれがあるかもしれない・・・

プロにやってもらった方がいいのでは・・・

 

色々な意見があると思う・・・

確かにそうかもしれない・・・

でも、予約取れなくて行けなかったら意味がない・・・

 

今の所、確かに、広範囲の部分とかは時間もかかるし、疲れる・・・

でも、今の所、苦痛に思った事はまだないかなニコニコ

むしろ、楽しい照れ

 

娘と一緒に、お喋りしながら脱毛出来るニコニコ

娘との時間も作れるラブラブ

 

楽し事しかないですキラキラ

っていうか、せっかくだから、楽しんでますw

 

って事で、昨日、娘のワキ3度目~!!

照射する前にワキを覗いてみたところ、少しは減ったかな・・・

っていう印象・・・

 

でも、本人は足とか手は減った気がするけどワキは分からないらしいタラー

まぁ、まだワキは今回が3度目なので、まだまだですかねニコニコ

 

とりあえず、今のワキの状態です!!↓↓

  

あたし的には減ってる様な気がするんですが・・・

でも、毛がなくなったとは言えないですけどねw

 

ちなみに、ケノンを初めて使った時に撮影した写真がコチラ↓

 

ケノン照射する前日に剃ったんですが、1日でこんな感じでした。。。

  

 

  ケノン使用前↓          ケノン3回目の照射前↓

 右矢印 

 

ん~、比べてみても減ってと思うんだけどな~・・・

本人はまだ実感ないみたいですが・・・

 

まぁ、とりあえずまだ3回目なので後、どれくらいでツルツルになるか分からないんですけど、続けて行こうと思いますニコニコ

 

それでは、ケノンの準備からキラキラ

 

ケノン本体と、保冷剤、サングラス↓

保冷剤は、、、

ケノンに付いてた付属品のやつがどっかいっちゃったので、冷凍庫にあったやつw

 

食べないで下さいて書いてあるw

多分ケーキとかについたたやつだなw

 

準備ができたら、コンセント差し込んで電源入れます!!

 

赤いランプ点灯キラキラ

電源が入った証拠ですキラキラ

次に、注意事項が流れてきます!!

いつもなら、読み飽きてるからスキップするんですが、何故か久しぶりに読みたくなったのでw

 

      

 

      

 

↑冷却不足などによって火傷の恐れがある・・・

分かってたけど、改めて読んでみると怖っアセアセ

 

しっかり保冷剤で冷却してから使用しないと!!

改めて読んでみてよかったニコニコ

スキップばっかりじゃなくて、たまには初心に戻って読んでみよう照れ

 

次に、残りの照射回数を見てみます。

残りの照射回数はこの時点で確認できます!!

 

    

 

    

 

残りの照射回数は・・・

 

レベル7で照射した場合⇒330460回

レベル8で照射した場合⇒297414回

レベル9で照射した場合⇒297414回

レベル10で照射した場合⇒297414回

 

という結果でした!!

 

それでは、準備も整った事ですし、さっそく照射していきたいと思います!!

今回、娘のワキ3回目!

レベル8で照射していきいたいと思いますキラキラ

 

まだ、娘にはレベル10で照射する勇気はないみたいですw

痛く無い事も、トラブルがない事も伝えてはいるんですけどね・・・

 

親としては、レベルを上げて少しでも早くムダ毛とおさらばして欲しいんですが、

 

まぁ人それぞれ痛みなどには感じ方も違いますし、もしかしたら自分は痛くなくても、娘は痛がるかもしれないし・・・

特にこの子は痛みに弱いので・・・

ここは、無理させず本人の希望通りレベル8で照射していきたいと思います照れ

 

 

レベル8に設定しましたキラキラ

では照射にうつっていきます!!

左側にワキからいきます。

 

注意事項にもあったので、保冷剤でしっかり冷却して~w

照射します!!

 

ピピッ!!

 

  右矢印  

 

全く痛みも熱さも内容ですので続けて照射ます。

 

  右矢印  

 

  右矢印  

 

はいっ!

左側のワキ終了しました。

脇って範囲が狭いからあっという間ニコニコ

 

それでは右側のワキにうつりま~すキラキラ

 

同じ様に、保冷剤でしっかり冷やしてから照射!!

 

ピピッ!!

 

  右矢印  

 

  右矢印  

 

  右矢印  

右側のワキの熱さ、痛みなど、全く問題なく照射完了!!

 

それでは恒例の残りの照射回数調べですニコニコ

 

残りの照射回数は・・・

 

  

 

  

 

レベル7で照射した場合⇒330428回

レベル8で照射した場合⇒297385回

レベル9で照射した場合⇒297385回

レベル10で照射した場合⇒297385回

 

↑上記の様な結果でした!!

 

ちなみに、レベル1で照射した場合はと言いますと・・・

 

残りの照射回数991284回!!

まだまだたくさんですニコニコ

 

でわでわ、次に今回何発照射したか調べてみましょう~ブルー音符

照射する前の回数から照射後の回数を引き算してみます!!

 

今回レベル8で照射したので、レベル8の回数で引き算します。

 

今回照射前の残りの回数⇒297414回

照射後の残りの回数⇒297385回

なので、

297414-297385=29

 

という事は、今回両脇で放ったショットは29ショット!!

 

時間にすると、だいたい10分はかかってないと思いますニコニコ

めちゃくちゃ早かったキョロキョロ

あっという間に終わりました口笛

 

これくらいなら、本当にちょっと空いた時間に照射出来るおねがい

これがケノンの最大の魅力ですピンクハート

 

この調子でちょこちょこケノン使っていきながら娘と二人でムダ毛ゼロを目指していきますラブラブ

 

また使用したらご報告しますねキラキラ

 

それではまたね( ´艸`)

 

アディオースニコニコパー

 

ケノン娘のお腹(へそ周り)2回目~★★★全身剛毛w