おはようございます口笛

 

10月24日、水曜日!

週の半ばに突入いたしましたキラキラ

1週間始まったばかりだと思ってたのに、もう半分・・・

本当に日が経つのが早い・・・

 

1日1日を大事に生きなきゃおねがい

昨日ね、ちょっとビックリした事が・・・

 

お迎えに行ったら、いつもはお迎えに来てるって分かってても遊びたくて気がつかないふりをして遊びを続行するのに、

昨日は、もの凄い勢いでこっちに向かって走ってきた・・・

 

何かあったのかな?

「どうした?」

って聞いてみると

 

「おかぁさん大丈夫?」

って・・・汗

あたし:「え?なんで?」

子供:「だって、気分悪いんでしょ?朝ごはん食べてなかったし~!朝幼稚園行く時、手熱かったよ~!もう治ったの?」

って・・・

 

うわっ!!

あんまり子供の前では体調悪いの見せたくなくてバレないようにしてるんですけど、

バレてたハッ

そう・・・

昨日は実は朝から体調悪くて食欲もなかったし、熱っぽかった・・・

 

こいつ気づいてたんだ!!

よく見てるな~!

って思って少しビックリしましたアセアセ

 

本当はまだ体調悪かったけど、

「もう大丈夫だよ!心配してくれてありがとね」

って言うと

 

「じゃ~、公園行こう」

って・・・タラー

治ったって言った途端すぐかよ・・・w

 

さすがうちの子w

切り替え早いw

 

結局、家から一番近い公園で少しだけ遊びましたおねがい

その後、お弁当用のカップがなくなってたのを思い出したので、ダイソーに行きましたキラキラ

 

お弁当カップだけを買いに行ったつもりが、なんで・・・タラー

子供と買い物に行くと、ついつい他の物まで買っちゃう・・・

 

「おかぁ~さん、バスボール買って~」

って・・・

 

まだ家に少し残ってたような気がするけど・・・

とりあえず、シカトするわけにもいかないので、

 

「どれ?」

っていいながら、一応見てみる・・・

すると、新しいやつが出てる~キラキラ

しかも、この子が大好きな虫系もある!

 

こりゃほしくなるわけだよね~・・・

そろそろ寒くもなってくるし、湯船に入る機会も増えてくるだろうって事で、買う事にしました。

無くなる度に買いに行くのも面倒なので、結局5個まとめ買い!

あ、写真には写ってないんですが、くまさんのやつも買いましたキラキラ

雑貨屋さんとかで買うと、1個400円位するんですが、↑これは100円照れ

まぁ、他店で売ってるような、プリキュアとかアンパンマンとかそういったキャクラター物ではないですけど、これで十分照れ

 

バスボール大好きで、しょっちゅうバスボール買いたがるから、400円のやつを買いまくってたら大変・・・

バスボールだけで、いったいいくら使うんだ~ムカムカってかんじになる・・・

 

全てYouTubeの影響です・・・

YouTubeで見てからハマってます・・・

でも、これのおおかげで、お風呂嫌い克服できたから良しとしますw

 

夏は暑いし、いつも時間なくてバタバタでシャーワーだけでパッとお風呂済ませちゃんですけど、昨日のお風呂はさっそく湯船ためて久しぶりのバスボールキラキラ

ご飯食べた後、「さぁ、お風呂入ろうか。バスボールどれにする?」

って聞いたら、

「え?今日?いいの?やったー」

ってメッチャ嬉しそうニコニコ

 

「えっと~、えっと~、どれにしようかな~」

ってブツブツ言いながら、もの凄い悩んで決めた物はクマさんキラキラ

体洗って、頭洗って~、浴槽満杯にお湯ためて~

 

バスボールIN!!

「何がでるかな~」

ってワクワク照れ

実はあたしもバスボール大好きニコニコ

何が出てくるか分からないこのドキドキ感がたまらないw

 

シュワシュワ~ってだんだん溶けていくニコニコ

おっ!!少し中が見えてきた爆  笑

「茶色のくまさん~」

ん?リラックマに似てるキラキラ

このくまさん、指人形になっていて、その浴槽の中で二人でまーったり指人形であそびましたおねがい

あ、それとね、ネットで注文していた化粧品がきのう届いたキラキラ

最近のお気に入りおねがい

 

ずっとこれしてもいいかな~って思う位気に入ってるキラキラ

やがて無くなりそうだったから無くなる前に間に合ってよかった~照れ

 

昨日は、子供の発言にビックリさせられたけど、なんか少しそれも嬉しかったなラブラブ

心配してくれてありがと照れ

 

今日の一日楽しく過ごしたいと思いますニコニコ

 

皆さんとっても良い一日でありますようにラブ

 

昨日、チビちゃん就寝後、上の子とケノン使ったので、後から書きますねキラキラ

良かったらそっちも見て下さいニコニコ

 

それでは、また後ほど~パー

 

ケノン届いたので、使ってみた感想を画像・動画付きで本音トーク!