こんにちわ~ニコニコ

昨日は曇ったり晴れたり変な天気なんですけど、今日は朝からばっちり晴れ晴れ

 

いいお天気!!

布団干そうかどうか迷ったくらいいい天気晴れ

でも、いつもコレでやられちゃうので今日は布団干すのやめときましたタラー

 

天気いいな~と思って布団干した日に限って雨が古率高くて・・・

 

天気予報は晴れでも、お天気雨というやつが・・・タラー

すぐ止むんですけど、一気にパーッ!っと降ったりするんですよね笑い泣き

特に外出中ですぐに布団取り込めない時とか・・・

 

干さなければ良かった~えーん

って後悔する事が多すぎる・・・

 

じゃ~、いつ布団干せばいいんだ!って感じ・・・

いつお天気雨が来るか分からないので、休みの日で、雨が降ったらすぐ布団取れる状態の日じゃないともう布団は干さない!!

 

休みの日は毎回子供と外出するから布団干せる日なんて来るかしら・・・w

ってか、これからあんまり寝る時間もなくなりそうな位忙しい日が続きそうなんだけど、休みって言える日あるかな・・・タラー

 

でも、子供いるしやっぱり清潔にしててあげたいしどうにかしないとな~・・・

しかも、子供二人共、喘息持ちなんですよね・・・

だから、とにかくオウチの中はいつも綺麗にしていてあげたいニコニコ

 

もう布団クリーナー買っちゃおうかなキラキラ

でも、高いんだよな~アセアセ

 

話は変わって、

昨日、色々考え事してたらいつの間にか夜中・・・

なのに、全然寝れず、寝付けずに寝酒として少しコレ↓飲んだ照れ

 

数ヶ月前からハマッテル夜のTeaシャンパンロゼワイン

氷入れてそのまま飲んでも美味しいんだけど、牛乳を入れて混ぜるとさらに美味しいキラキラ

 

しかも安いんですよね~キラキラ

ドンキでしか売ってるの見たことかくて、ドンキ行った時はまとめ買いしてしまうw

 

んで、なんかツマミになる物ないかな~って探していたら、

 

乾燥スルメみつけたキラキラ

さきいかとか、スルメとか大好きハート

マヨネーズつけて食べるとまじで美味しいキラキラ

でも、これは始めて買った!!

 

先週下の子とスーパー行った時に、肉を吟味しているあたしも元へ子供が走って持ってきたやつ!!

「おかぁ~さ~ん!こんな所にクラゲがいるよ~」

って!

 

しかも周りにいる人が見るくらい大声でw

「んなわけあるか~」

って思いながら見てみると、

コレ↓

「これはスルメだよ~」

って言いながら大笑いw

周りにいた人たちも一緒に大笑いw

 

子供にはコレがクラゲに見えたみたいです!!

昨日のつまみはコレキラキラご飯食べた後だしお腹が空いてた訳でも無かったのでコレで十分!!

 

 

PCいじりながら1人で夜のTeaシャンパン

寂しい~笑い泣き

でも、こんな夜中から外に出ていくわけにもいかないし・・・

ってか出かける準備するのがめんどくさかったってのもある・・・w

 

昨年までは、大勢でワイワイするのが大好きで、しょっちゅう飲み歩いてたんですが今年に入ってからはあんまり行かなくなりましたね・・・

友達から誘われはするんですけど、全然行く気にならない・・・

 

でも、付き合いも大事だし、断ってばっかりも失礼だから、たまには顔出しに行くんだけど、1~2時間位ですぐ帰ってしまうタラー

以前は平気で朝まで飲んだりしてたのに、なんでだろう・・・

人と話すのが疲れる・・・

いつも周りからは、明るく振舞って、誰とでも喋ってってイメージみたいだけど、実はそんなんじゃない・・・

 

何でもかんでも、人に話すタイプじゃないし・・・

 

最近1人が楽・・・タラー

元々、心から何でも話せる友達って少なかったし・・・

ってか、そんな友達いたか???タラー

 

あ、でも、最近まで、友達っていうか、まだ会ってそんなに長い月日は経ってないけど、何でも話してしまう人いたな~・・・

でも、その人にも、もう何にも話せなくなってしまった・・・

 

何をどこまで話していいのか分からなくなってしまった・・・

ってか、何でも話せる関係じゃ無くなってしまった・・・

って言った方が早いかな・・・

 

人と付き合うって難しいですね・・・

あんまり人を信用出来ない自分が一番悪いんですけど。。。

 

過去色々ありすぎて、どうせまた裏切られるんだろう・・・

とか考えてしまう・・・

 

そういう人ばかりじゃないってのも十分わかってはいるんだけど・・・

トラウマっていうか,なんていうか・・・

難しいですね・・・

 

これからは裏切られる覚悟で人を信用してみようかなニコニコ

何でも話せる相手見つけてみようかなキラキラ

そしたら何か変わるかもキラキラ

ってか、夜のTeaの話しから、なんでこんな位話しになってるんじゃ~いw

 

お酒飲んで、スルメかじって、ちょいちょい子供のアイスをつまみ食いw

↑コレ、ちょっと高いけどめっちゃウマイ!

これで確か1000円超えだったはず・・・

親が孫の為に買ってきたやつw

 

あ~、美味しかったw

とりあえず、夜のTeaを飲んでつまみ食いしてるうちにいつに間にかパソコンの前で爆睡してましたとさw

 

今朝は、上の子が朝風呂してるうちに、下の子とお弁当作り!

卵焼きを作るのを手伝ってくれましたキラキラ

 

一人で上手に卵割れたハート

「すっご~い!上手に出来たね~。」

って大袈裟に褒めてあげると大喜びw

またまたいつものお調子者に変身w

 

この子はね、褒めて成長するタイプなんですw

怒ると逆効果、もの凄い反発してくるし、わざと同じ事をしようとする・・・

ちょっと難しいやつ・・・

 

だからイイところを褒めて伸ばして育てる事に決めましたニコニコ

昨日一緒につくったぜんざいもお皿に入れてくれましたニコニコ

豆は食べずに、白玉ちゃんだけをおかわりして食べてたw

好き嫌い多いので食べなのは分かってたけど・・・

早く豆も食べれる様になってくれ~・・・

そして、食パンに食パンマンの顔を書いてトーストキラキラ

 

パンは大好きのなので、これは食べてくれましたキラキラ

 

 

毎朝、

「早く起きて~」

「早く顔洗って~」

「早くごはん食べて~」

「早く着替えて~」

「トイレは~?」

「弁当持った~?」

「鍵は~?」

っていうかんじで、バタバタするんだけど、今日は違ったニコニコ

なんでかな。

 

何もう言わないでも2人とも自分の事は自分でやってくれた照れ

手伝ってあげた事と言えば、髪を結んであげる事位かなキラキラ

 

お陰様で怒りママにならずにスムーズに支度出来た照れ

それだけの事なんだけど、凄く嬉しいキラキラ

 

体調があんまり良くなかったから余計に嬉しいハート

 

そして、時間が余った事がまた嬉しい爆  笑

 

幼稚園に連れて行くにはまだ早いし、上の子は朝練でさっさと学校いったし・・・

どうしようか~って話ししてたら、

ビックリマーク

ってw

 

「よし、そんなに長い時間は入れないけど海いくか!」

 

って事で、一番近い海へ照れ

10分後到着!

 

いつも人がいっぱいしてるのに、朝はあんまりいないキラキラ

 

幼稚園に行く前だから、足だけニコニコ

砂浜に足跡つけて遊んだ口笛

  

 

砂が冷たくて気持いい~ラブラブ

ってか、やっぱり、この海汚い・・・

ゴミたくさん落ちてるし、砂は気持ちいいんだけど、たまに何か踏んで痛い・・・

 

皆さんゴミはゴミ箱へ~ってかんじ・・・

海大好きなので、海を汚されるとイライラする・・・

 

裸足で砂浜お散歩してると、

 

「あ~、ヤドカリー」って。

 

 

やどかりに

「おはよ~」

って言ってたw

 

ってか、この海やどかりいるんだ!!

それがビックリ!!

 

都会の方にある、ちょっと汚い方の海なので、やどかりとか、カニとかいないと思ってたタラー

何か今日は朝から色々嬉しいキラキラ

 

海で遊んだのは30分位かな。

幼稚園に行く時間だったので、足を洗って靴下履いて靴に履き替えて幼稚園へ!

 

すぐ先生に、「海行ってきたよ~」

って話ししてましたw

先生も「え?今?こんな朝から?」

ってw

 

あたし:「今日も運動会の練習頑張ってね~」

娘:「はーい」

 

今日は機嫌よく幼稚園行ってくれました照れ

幼稚園連れて行った後、病院へ・・・

実は物凄くだるかった・・・

頭痛いし体痛いし、何か酸欠っぽいし・・・

 

病院着いて点滴・・・

1時間位の短いやつだけど暇・・・

点滴してる間って何もできなくて暇・・・

眠ろうにも眠くないし・・・

 

その間、携帯の写真とかみて暇つぶし!!

最近見てると癒される写真がコレ下矢印

 

 

なんか可愛くないですか??

この前遊びに行った時に撮影したやつ!!

 

本物のヘビとカメレオン!!

生きてるって感じで見てて嬉しいし癒されるラブ

 

最近嫌なことがあればこの写真みて癒されてる照れ

 

写真とか見てるうちに、あっという間に点滴終わって会社へ!!

 

今日も一日頑張れそうです!!

 

頑張れアタシ~w

 

今日は、ネガティブ発言ばっかりでゴメンナサイ・・・

実はスーパーポジティブですw

 

次ハマリ中のケノン体験かきま~す!

良かったら、そっちも見て~星



週末に照射する予定が、急遽昨日ケノン照射☆ケノン体験談!娘の手&腕4回目の巻~♦♫♦