こんばんわニコニコ

 

今週色々ありまして、ブログサボリ気味のアタシ・・・

 

食欲もなくて体重落ちた~・・・

しかも、先週からいきなり寒くなってきてるしえーん

寒いの大嫌い・・・

 

夏の方が好き・・・

あ~

これから寒い寒い冬がやってくると思うと憂鬱・・・

 

でも、それ考えても仕方ないので、元気出していきましょう~!!

 

昨日、久しぶりにケノン使いましたニコニコ

今回は自分に使用!!

足4回目ですニコニコ

 

最近思ったのが、毛が生えてくるのがまじで遅くなってますニコニコ

三日間位放置していても全然平気なんですよね照れ

前までは、すぐジョリジョリしてたのにw

しかも、生えてこない部分もある!!

 

生え方もチョビ髭みたいな生え方!!

これって毛がなくなりかけてるんですかね???

それとも、たまたま?

 

もっと続けていくとはっきり分かってくるのかなニコニコ

 

なんか、どんどんケノン使うのが楽しみになってますニコニコ

でわ、早速ですが、昨日のケノン体験談をご報告致します照れ

 

とりあえず、今の毛の状況をご覧下さいw

 

   

 

汚い足ですいませんガーン

でも、何となくちょび髭みたいな生え方っていうのわかります???

所々、生えてない部分もニコニコ

見づらいですかね・・・タラー

 

でも、自分では物凄く分かってますw

だから二週間経つのが待ち遠しいw

 

早く次の照射がしたくてしたくてw

それでは、一部始終をご覧下さい照れ

 

まずは準備からキラキラ

まず必要なモノを揃えたら、コンセント差し込みますキラキラ

差し込んだら電源オン!!

 

電源を入れると赤いランプが点灯!!

 

その後、恒例の注意事項が流れてきます!!

 

  

 

この注意事項が終わったら、残りの照射回数が出てきますニコニコ

 

それでは、残りの照射回数を見てみたいと思いますキラキラ

 

   

 

レベル7で照射した場合⇒残り331414回

レベル8で照射した場合⇒残り298273回

レベル9で照射した場合⇒残り298273回

レベル10で照射した場合⇒残り298723回

 

以上の結果でしたニコニコ

 

ちなみにレベル1で照射した場合は

残り994244回でした!!

 

 

それでは照射していきたいと思いますニコニコ

今回は初めてのレベル10にチャレンジしてみたいと思いますキラキラ

レベル10で照射するのは始めてです!!

ネットなどで調べてると、痛い!っていうのをたまに見かけてました・・・

もちろん、全く痛くない!って言う人もいて、人それぞれなんですけど、やっぱりなんて言うんでしょうか・・・

 

痛いっていう意見の方が頭に残ってて・・・

 

そういうの見るとやっぱり少し怖くてレベル10で照射するのは少しためらってた部分もあるんですが、最近毛が生えてくるのが遅く感じたり、所々生えてこない様な気がしたり変化が少しづつ現れてきたので、ここは意を決してレベル10で照射してみる事にしました!!

 

もちろん1発照射してみて、痛かったらすぐやめるつもりですw

 

それでは、覚悟を決めて照射していきたいと思います!!

 

まずは、一番痛くなさそうな指からw

なぜなら、今まで指だけは温かさすらあんまり感じた事無い気がしますw

 

それでは保冷剤で冷やしたら照射していきます!!

初のレベル10・・・・

どうでしょうか・・・

 

ピピッ!!

  右矢印  

おっと!

どうしましょう!!

やっぱり全く何も感じませんw

 

何でだろうタラー

足の指って感覚あんまりない場所なのかなタラー

でも、少し怖かったので安心しましたキラキラ

 

まだ1発目なので、続けて照射してみますねニコニコ

 

それでは、二発目!!

ピピッ!!

 

 右矢印  右矢印 

 

全然大丈夫でしたw

ちょっと警戒しすぎたかなw

 

二発目も問題ナッシング~w(古)w

 

まぁ、元々足の指は感覚鈍い方なのかもしれないので、次はメインの足全体を照射していきますキラキラ

 

これで何のトラブルも無ければ、次回からは全体的にレベル10で照射していきます!!

 

それではいきま~すおねがい

怖いので、いつもより少し長めに保冷剤で冷やしますw

 

冷やしたら~

ピピッ!!

 

  右矢印  

正直に言うと、少し熱いですアセアセ

でも痛いとかそういうのはなくて、パチっていう感じが伝わるのと、少し温かいかな?っていう位。

我慢できないとかそういうのでもなくて、なんていうのかな~・・・

なんか少し違和感・・・

みたいな・・・

 

でも全然嫌とかはないです!

余裕で続けられますおねがい

とりあえず、もう1度照射してみます!!


冷やした後は~

ピピッ!!

  右矢印  

うん照れ

やっぱり、さっきと同じ感じ!

大丈夫!!

続けられますニコニコ

最初は

ん?

あれ?

って思ったんですけど、不思議な感じってい位で苦ではないですおねがい

 

という事で、続けて照射していきますキラキラ

 

  右矢印  

膝も痛くないし大丈夫ですキラキラ

ってか、膝はあんまり何も感じないw

 

でも、あたしの中での問題は、太ももなんですよね~・・・

何でかっていうと、やっぱり皮膚が薄いし痛みも感じやすいから・・・

 

結構痛みには強い方なんですけど、やっぱり太ももの内側とかイメージ的に痛そうで笑い泣き

まぁ、やってみない事には何も分かりませんので、とりあえず足全体やっていきたいと思います。

 

がっつり冷やしてからの~

ピピッ!!

 

  右矢印  

おっ!!

ここは大丈夫!

むしろあんまり熱さも感じませんでしたおねがい

どんどんいってみますねキラキラ

  右矢印  

平気ですキラキラ

問題は内側とか、外側の皮膚が薄い部分ですよね・・・

 

では、その皮膚が薄い部分照射してみたいと思います!!

 

それでは照射!!

ピピッ!!

  右矢印  

 

少し温かさは感じましたが、痛みとかはなかったですおねがい

この後、照射位置が重ならないように気をつけながら太ももの裏側とか全体的に照射してみましたが、少し温かさは感じるものの痛みとかは全くなく平気でしたおねがい

 

では、反対側の足照射していきますキラキラ

 

右側の足と同様に足首の方から上に上がっていきたいと思いますおねがい

それでは照射!!

ピピッ!!

  右矢印  

ハイッ!!

分かってはいましたが、さっきと同様少しの違和感のみで全く問題ありませんw

どんどん続けていきます口笛

  右矢印  

 

  右矢印  

膝も大丈夫です照れ

どんどん上に上がっていきますねキラキラ

  右矢印

太ももも痛みはありません照れ

  右矢印  

  右矢印  

足全体の照射が完了しましたキラキラ

 

レベル10での照射・・・

 

結果は・・・・

 

全く問題なしw

あくまでも全てアタシ個人の感想です!!

クチコミにあった様に、痛すぎて我慢できない方ももしかしたらいるかもしれません。

が、

あたしはレベル10でも全く問題なく照射する事ができました照れ

なんかめっちゃ嬉しいですキラキラ

 

照射する前は少し怖くて躊躇してしまいそうな自分が多分どこかにいたんですが、やってみた結果、トラブルなど何もなく全体的に照射完了できてよかったですキラキラ

 

次回から、照射部位に関係なく、全てレベル10で照射していこうと思いますキラキラ

 

照射のレベルによって、残りの照射出来る回数が変わってくるんですが、やっぱり、レベルが高ければ高いほど効果が早く出るっていうのを聞いてるのでそこはケチらず照射していきたいと思いますニコニコ

 

やるからには早めに効果が出てきてくれると嬉しいですし、やりがいも感じますからw

 

それではここで、毎回恒例の残りの照射回数調べといきますかニコニコ

 

   

 

結果はこうなりました↓↓

レベル7での残りの照射回数⇒330698回

レベル8での残りの照射回数⇒297628回

レベル9での残りの照射回数⇒297628回

レベル10での残りの照射回数⇒297628回

 

以上の様な結果でしたキラキラ

 

ちなみにレベル1で照射した場合の残りの照射回数は

229094回でしたニコニコ

毎回残りの照射回数を調べてるを思うんですが、レベル1でずっと照射しているとめちゃくちゃたくさん照射出来るんですねニコニコ

まぁ、でも効果が出始めるのは遅いんでしょうが・・・

 

色んな人の意見があると思いますが、アタシは早く効果が出る方選択します照れキラキラ

一刻も早くツルツルになってほしいですキラキラ

 

これからも、娘と一緒にケノンを使い続けて行こうと思いますチョキ

 

今回少し長くなりましたが、最後までよんで頂きありがとうございましたピンクハート

 

それでは、また近いうちにまたケノン使用すると思いますので、その日まで・・・

 

アディオース照れパー

 

 

 

ケノン体験談(´∀`)美顔器4回目☆上げて照射!!