おはようございますキラキラ

 

ヤバイやばいアセアセ

先週に引き続き、二週連続台風発生・・・ガーン

 

前回の台風まじでやばかった~ショボーン

 

色んな所で停電してるし、スーパー行っても食べ物売ってないし・・・

買いだめしたはずなのに子供達が暇だから食べまくっててすぐなくなっちゃってアセアセ

 

台風の目に入って風が落ち着いた瞬間にすぐコンビニやスーパー回って買い物いったけど、ほとんど何もない状態・・・

 

オニギリもないし、パンもないガーン

カップレーメンすら殆どない・・・

まじで困りましたね~・・・

 

とりあえず何でもいいから食べれるモノを買いまくってた・・・

停電も復旧するまでに1日以上かかって・・・

信号も止まってるから交差点とか怖かったし・・・

 

事故多かったんじゃないかなぁ~ショボーン

そして、その影響からかは分からないんだけど、お店に行ってもいまだに商品ほどんどないです・・・

 

でも、前回ので学習したので、缶詰類とかラーメンとか、お菓子とかに水!!

とりあえず保存出来る食べ物を昨日のうちで買いまくってきました爆  笑

前回と同じ様に今回の台風もかなり大きいみたいなので警戒しないと!!

 

本当に今年は台風の当たり年・・・

まじで台風多すぎる・・・

そして毎回週末に来る・・・

 

いい加減にしてくれ~アセアセ

 

明日は、台風真っ只中で、多分幼稚園や学校も休みになるので、オウチで子供達とダラダラ過ごしたいと思います爆  笑

 

こういう時こそ、子供達とゆっくり照れですよねキラキラ

まぁ、最近上の子と時間がなかなか合わなくてかまってあげられてないので、いい機会かもニコニコ

 

台風さんのおかげですねw

 

それはさて置き、昨日カレンダーをみたら前回使用してから、2週間位たってたので、背中にケノン照射しましたキラキラ

えっとぉ~、

背中に使用するのは、3回目ですね!!

 

気持ち分、毛が伸びるのが少し遅いような気はするんですが、大した変化はまだありませんニコニコ

それでは、昨日のケノ体験談といきますかw

 

ケノン使うのもだんだん手馴れてきましたニコニコ

 

最初は少しとまどって時間かかってたんですが、今ではお手の物w

 

保冷剤準備して、コンセント差し込んで、電源入れて~♦♫♦

 

スイッチオン!

ハイッ!

毎回恒例の注意事項でてきましたニコニコ

 

すぐさまスキップw

 

ここで、残りの照射回数が見れるので、今回も見ていきたいと思いますキラキラ

   

 

残りの照射回数は~、

レベル7で使用した場合⇒331427回

レベル8で使用した場合⇒298284回

レベル9で使用した場合⇒298284回

レベル10で使用した場合⇒298284回

 

以上の様な結果でしたニコニコ

 

ちなみレベル1で使用した場合は

884281回使用可能ですキラキラ

それでは、前準備が完了した所でさっそく照射していきたいと思いますキラキラ

 

 

今回もレベル9で照射していきます!

それでは、さんぐらすをかけて、保冷剤でしっかり冷やしたら~

 

照射!!

ピピッ!!

 

  右矢印  

 

レベル9で照射してみましたが、全く熱くも痒くもありませんw

あれ??

前回背中照射した時って、少し温かさを感じたきがするんですけど・・・

 

体が慣れてきたのかな・・・

今回は全く何も感じませんでしたニコニコ

 

そのまま続けて行きますねキラキラ

(あ、すいません・・・今回背中なので自分で出来なくで知り合いに照射してもらったんですが、写真取り忘れ多いです・・・

ある写真だけ載せて行きますねニコニコ

 

      

 

全然問題なしでしたニコニコ

今回まじで少しも熱くなかったですキラキラ

 

あ、、、、、、

ただ1つ問題が。。。。。

 

ケノンを初めて使用した時は、真夏の8月でした!

 

今は、10月!

実はあの時の様な暑さはなく、少し肌寒くなり始めてます・・・

 

なので、、、

保冷剤で冷やす時、

 

う~アセアセ

冷たいw

 

1回1回冷やす度に、冷たすぎてビクッ!!ガーン

 

鳥肌前回w

 

背中は特に冷たく感じるのかもしれませんアセアセ

 

これからもっと、もっと寒くなってくるので、少しそれが怖いかもw

 

でも、頑張りますねキラキラ

来年の夏までには、ムダ毛ゼロ!!

 

目指したい思いま~すニコニコ

 

おっ!!

風が強くなってきました!

 

これは多分、幼稚園から

「早めのお迎えおねがいしま~す」

のお電話くるやつですねえーん

 

今日は、あの子が帰ってきたら戦いだw

 

退屈しすぎると、機嫌悪くなり始めて喧嘩売って来るんですよねw

 

あたしは、毎日幼稚園児に喧嘩売られてますw

 

今日も戦い頑張りま~すw

 

それでは~

またパー

 

アディオースニコニコ

 

ケノン使用しました(*゚▽゚*)足4回目☆初めてレベル10