おはようございますおねがいキラキラ

お久しぶりです照れ

 

最近お疲れ気味のアタシ・・・タラー

たまに、病んでるのか?

とか思ってしまう・・・w

何やってもだるいし、全く何もやる気がおきない時がある・・・

 

そしてすぐイライラする・・・

子供に対しても自分に対しても・・・ショボーン

やつあたりとかしたくないのに・・・えーん

ついつい・・・えーん

皆さん、そんな時、どうしてるんですか??

 

はぁ・・・

何か良いストレスの発散方法ってないかな~・・・

毎日楽しく過ごしてるはずだから、ストレス溜まってるかんじはしないいんだけど・・・

知らないうちに溜まってるのか・・・アセアセ

もしかしてうつ病?みたいなガーン

 

でも、まぁ、翌日になれば全く問題なく大丈夫なんですけどね爆  笑

でも、最近そういうの多いな~タラー

何かいい方法見つけないと!!

 

あ、そう言えば昨日、仕事終わって帰ってみると誰もいない・・・タラー

急いで帰ったのに・・・えーん

 

娘に電話してみると、おばぁちゃんとお出かけ中だとか・・・

聞いてないし~!!ハッ

 

ってまたイライラw

でも、ある意味少し内心ラッキーって思ってしまったW

 

たまには一人もいいかな~みたいなニコニコ

いけないおかぁさんですね笑い泣き

 

でも、そういう時こそ好きな事をしようと思い、近くのラーメン屋さんへ爆  笑

 

ってか、ラーメン食べ歩きする程ラーメン&つけ麺大好きなんですラブ

今回行ったのは家からかなり近いラーメン屋サン!!

 

ドア開けてみるとカウンターもテーブルもいっぱいで、

ゲッガーン

まじか・・・

待つの嫌だな~と思ってたら、すぐ開いたおねがい

 

超ラッキーラブ

このお店、魚介系でつけ麺が美味しいんですよ!!

 

なので、もちろん注文したのはつけ麺チョキ

 

つけ麺って、麺が少し太めだからか時間かかるんですよね~。

でも、待ってる間にキョロキョロしていると、

こんなおもしろいサービス発見ニコニコ

 

1人1個ゆで卵サービスだって爆  笑

ゆで卵第お好きなので、さっそく1個パクリ爆  笑

 

普通のゆで卵W

((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

 

そうこうしている間に、つけ麺きましたハート

 

 

う~んハート

魚粉も乗ってて美味しそううずまき

っていうか、一人でラーメン屋さん来るの初めてかもW

 

でも、意外と平気ニコニコ

ってか、やっぱり美味しい爆  笑

最後は、残った付け汁にごはんを投入してたべました爆  笑

 

これがまた美味いんですよねキラキラ

まじで最高ラブラブ

そしてかなり満腹W

 

おひとり様って、ドキドキするけど、たまにはいいかもニコニコ

また来たいなぁ~キラキラ

 

でも、今度は娘達にも食べさせたいな~!

 

って、結局それW

1人になりたいとかいいながら、結局子供達の事考えてるW

 

親ってそういうモノですかねおねがい

 

次はあの子達も連れていきま~す爆  笑