ケノン2回目の照射いたしましたヽ(´▽`)/

 

今回はレベル7で挑戦!!

今回は娘と協力して写真もたくさん撮影した事ですし、一部始終全てお伝え致します。 さてさて、1回目の照射からちょうど2週間!! 早く2回目の照射がしたくてウズウズしてましたwww

1回目は初めてという事もあり、様子見でレベル5で照射!!

火傷や肌トラブルなど全く何もなかったので、今回はレベルを上げて、レベル7で照射してみました。 レベルが高ければ高いほど効果が出るのが早いみたいなんですが、ちょっとビビリなアタシw 一気にレベルをMAXにする勇気がなく、徐々にレベルupして行くことに(;_;) レベルが高ければ高いほど効果が出始めるのも早いみたいなんですが、カートリッジの使用回数は少なくなるみたいです。

 

調べた結果

レベル1使用時⇒200000発

レベル5使用時⇒33333発

レベル7使用時⇒20000発

レベル10使用時⇒13043発

 

↑の結果でした。 これは未使用時に、レベルを選択すると画面に出てきた使用回数です。 レベル1とレベル10では全然使用回数が違います。

最初に届いたセットの中にカートリッジ(ラージとプレミアム)2個入ってたので、 レベル10で照射したとしても、2個合わせると合計26086発は照射可能です。

いろんな家庭用脱毛器を調べましたが、どの脱毛器よりもだんとつ照射回数は多いです!! 全身脱毛するに十分な回数です。 回数が0になってもカートリッジを購入すれば何度でも使えますしヽ(´▽`)/ お友達や家族とある意味使い放題です☆

 

それを考えると、クリニックやサロンに行くより、かなり 経済的ヽ(´▽`)/

 

後は本当に効果があれば文句なし☆ 余談はさて置き、 ここからは、第二回ケノン照射記録公開~!!(パーツパーツに分けて今まで何回か照射してきましたが、同じ部分に2回目の照射をするのは初です。)

 

では、まず娘から!! ちょっと汚いですが、まずは照射前の画像・・・ ちなみに、ケノンは出来るだけ当日の剃毛はさけて、前日までに剃毛しておいた方がいいって書いてました。全く毛がないよりは、1ミリ程度あった方が良いとか。

ケノンの光は黒いものに反応するみたい(*゚▽゚*) って事で、娘には前日剃毛させ、今日はさせてません。 ではその写真公開w

腕  

左ワキ

右ワキ

   

 

いい感じで1ミリ位生えてます!!w

さすが、高校生!これだけ生えてるのも嫌みたいで、早く剃りたいって連呼w お年頃ですねw そんな娘の為に、早く毛よ全部なくなれ~!って願いを込めて照射していきますwww でわでわ、準備も整ったことですし、スタートしたいと思います。

まずは、コンセントを差し電源オン

                

 

いつものように初めの注意事項が出てきました! 注意事項が全て出て終わった後、レベル調整画面に変わります。(注意事項はスキップ可能)

今回はレベルアップしてレベル7で使用します。

レベル5の時は、全く痛みがないどころか、照射時にピピッって音がするだけで、何かされてるっていう感覚も全くなかったし、肌トラブルなども一切ありませんでした。 レベル7はどうなんでしょうか・・・ 気になります・・・ 手・腕から照射していきますね(*゚▽゚*)

ガチガチに冷えた保冷剤を準備しました。

まずは、保冷剤でしっかり冷やします。(レベルを上げたので物凄く冷やしましたww) では、レベル7、初めての照射!!ピピッ!

       

        ただ今充電中!!

充電時間3秒程!! 娘にどんな感じか聞いてみると、 「全然痛くもない前と同じ感じ」 っていう返答!!レベル7でも痛みはないみたいです!   なので、どんどん照射していきます。

      

手の甲までしっかりと照射していきます(*゚▽゚*)

    

指まで!!指って忘れがちなんですが、ふとした時に見てみると意外と生えてくるんですよね(;_;)

        

約10分後、片方の手・腕終了!! では、次に反対側の手も同じ様に冷やして照射の繰り返し(*゚▽゚*) 両方でだいたい20分ちょいくらいでした。 次に足!! 同じくしかっり冷やしてから~

照射!!ピピッ!!

その時!! まって!!熱い!! え??何が??ちょっとびっくり!! 冷やすのが足りなかったのか、痛いというより熱かったみたいです(ToT) 太ももは皮膚が薄いからかな・・・! 今まで痛いとも熱いとも言わなかったたので、イキナリの 熱い!! に驚きです!! とりあえず、しっかり冷やして次の照射!!

            

膝は大丈夫みたい!!やっぱり太ももだけでした。 あ~!びっくりしたwww 冷やしが足りなかったのかな(ToT)         

片足終了!!   では次に反対側の足!!

          

ここでも、 「まって!熱いからちゃんと冷やして!」 (ToT) 反対側も太もも熱がる・・・ どうやら皮膚が薄い部分は熱さを感じるみたいです・・・我慢でき無いほどではないみたいです。。。 でも本人が大丈夫っていうので続けていきます!!

     

やっぱり!反対側も太もも以外問題なし!! どうやら太ももだけ熱さを感じたようです!! 両足で今回は30分ちょっとかかりました!! 熱さを感じてたので、前回より入念に保冷剤で冷やしたからでしょうか(^_^;) でも、レベルアップしても特に大きな問題なく終了!! 娘ちゃん、本日はここまで!!今日は両手・両足やりました(*゚▽゚*) では次に自分の番!!(*゚▽゚*)

同じくレベル7です!! さっき娘が太もも照射したときに熱がってたので少し怖いですが・・・ まずは手の指からやっていきたいと思います!       

ほったらかしの指・・・ 何げにやっぱり生えてる(ToT) いっつも指の毛の処理って忘れちゃうんですよね(つд⊂) これからはちゃんと指も見ていかなきゃ!! それでは~、しっかり冷やしてから照射したいと思いますw

             

では、レベル7一発目!!指!!ピピッ!

     

良かった~(*゚▽゚*) 全く痛くないです☆ってか、レベル5の時と同じく何も感じない!! ピピッていう音がするだけヽ(´▽`)/ これなら安心して出来そうなので、次々と照射して行きたいと思います!! 両手の指でだいたい2~3分位でしたw アタシは手の指と両足を今日は照射します☆ なぜなら、実は手・腕は前回照射してからまだ2週間たってないから(^_^;) では、右足いきま~す!! まずは、足の指から !!ピピッ!!

     

今まで通り問題なしヽ(*´∀`)ノ 余裕余裕www 全く問題なしなので、どんどんいっちゃいま~す !

      

うん!全然大丈夫ですヽ(´▽`)/ 今の所全く痛くも痒くもございませんw 次に娘が熱がってた太ももに挑戦!!       

う・・・・・ 確かに痛くはないんですが、ほんのり熱い!! そんなに気になる程ではないんですけど、今までみたいに全く何も感じないというわけではなかったです!! もしかしたら、気のせいかも知れないので、とりあえず反対側の足も照射してみたいと思います。

保冷剤で冷やしてから、 では、左足行きま~す!!ピピッ!

       

全然大丈夫!!全く痛みを感じません☆ 次は膝やってみますねヽ(´▽`)/ 膝って毛を剃るときデコボコしてる部分とかあって間違えて切っちゃったりするんですよね・・・ たまに血が出る(ToT) がさつだからかな・・・ だから↓こうなっちゃうんです(ToT) 傷だらけ・・・・

本当に早く毛を剃るっていう作業からおさらばしたいです!! って事で膝にも照射~♪♪

    

全く問題ナッシングーwwww 膝とか骨っぽいし、皮膚も薄くはなさそうなので痛みは感じにくそうですよねヽ(´▽`)/ 次に太ももチャン行ってみたいと思います!! 先程、右の太ももに照射したときは,痛くはないけど、少し温かさを感じました!! たまたまだったのか、気のせいだったのか・・・ それでは、照射してみます!! それでは、GO!! 冷やして照射!!

  

ん?? あれ??ここは熱さ感じないです!!w どこら辺から熱さ感じる様になるのか観察してみます!!

   

膝から上に上がっていけば行くほど温かさを感じる様になります!!

でも、同じ太ももでも熱さを感じる場所と感じない場所があったので、もしかしたら冷やしが甘かっただけかもしれないです(ToT) でも、本当に気になる程のものではないです!! ほんのり おっ!!温かいな~!! っていうくらいのレベルの熱さです!!

 

でも、もしかしたらレベル7で温かさを感じるので、MAXのレベル10だと痛みを感じる様になるのかな(^_^ まぁ、やってみないと分かりませんが、正直レベル7の温かさなんて、全然へっちゃらですヽ(´▽`)/ チャレンジ精神旺盛なので、レベル10で照射してみたいと思っちゃいます!!

 

レベル7やレベル8でも、十分に効果は出るらしいんですが、やっぱり、せっかくなのでMAXも試してみたいです(*゚▽゚*) レベルを上げれば上げるほど照射寿命が短くなるっていうのは気になりますけどね(^_^;

 

でも、ケノンは、レベル10で照射しても十分に全身脱毛出来る回数だそうです!!

 

おまけに、カートリッジ2個付いてたしヽ(*´∀`)ノ 後は、痛くなければ良いなってかんじですね☆ 今回、同じ箇所への第二回目の照射!レベル7でやってみました!!

 

1回目、レベル5で照射したときは全く効果は感じられませんでした・・・ 今回はレベル上げても照射!!どうなるんでしょうか・・・ また2週間後に照射予定なんですが、その前にも、何か変化がないかどうか観察していきたいと思いますヽ(・∀・)ノ 何か少しでも変化があれば、すぐにお伝えします☆  

それではまた~(^_-)-☆

ケノン!娘の剛毛背中バージョン!!剛毛公開w