家庭用脱毛器を選んでた時に調べていたら、よく出てきたのがこの2種類!!

  ●フラッシュ式の脱毛器

  ●レーザー式の脱毛器

なんのこっちゃって思った2種類の脱毛www ど素人には分かりません笑 脱毛をすることになった以上、知らないままにしておくわけにはいかないので、 大まかではありますが調べてみる事にしました~(^O^)   何が違うの???ってちょっとした疑問(´・ω・`) 

 

  フラッシュ式の脱毛器 レーザー式の脱毛器
    価格 購入時は高く感じるが、長い目でみると、コストはかなり安い まがい物もあり、それはフラッシュ式と変わらない。 効果が高いレーザー式は値段がかなり高い
   安全性  肌センサーがついているものが多く、適さない肌には照射しないので、安全性はかなり高い フラッシ式と同じくセンサーはついているが、出力がかなり強く肌への負担が大きい。間違った使い方をすると火傷・肌荒れ・ただれなど肌トラブルが発生する可能性が高い
   使いやすさ ハンドピースを肌に当てて照射するだけなので、誰でも簡単に脱毛出来る フラッシュ式と同じ様に簡単に脱毛出来る
   効果 効果は高く、数回同じ場所に照射する事により、毛が生えにくく薄くなる フラッシュ式と同じで効果は高いが、かなりの痛みを伴う為、継続できずに途中で諦める人も少なくはない

 

こういう風に表に表して比べて見てみると、似てるようで違う部分があります。 両方とも脱毛効果は高いみたいです。 しかし、レーザー式には偽物?(言い方悪いですね、まがい物)があるようです。

 

大きな違いがあるとしたら、価格と痛みでしょうか(つд⊂) 痛みに弱い人はレーザー式には向いてないかもしれません・・・・・ ちなみにアタシは痛いの大嫌いなので、絶対嫌です(ToT)

ケノンはフラッシュ式なので、良かった☆

 

安心しました(^O^) どうりで痛くないわけだ☆ 何回か使用してるんですが、今のところ全く痛くないんです(^O^) まだ弱い出力でしか照射した事がないからかもしれませんが・・・・ 出力あげても痛くなかったらすごいですよね~☆ 脱毛サロンに通ってた頃は、痛いと言うか熱いと言うか・・・・・ めちゃくちゃ気になるほどっていう訳ではなかったんですが、やっぱり多少は違和感ありました(;_;)

以上、調べてみた結果でした(^O^) また何か気になる事が出てきたら、その都度どんどん調べていこうと思います!!!  

ケノン☆今度は手・腕バージョン(^O^)写真撮るのむずかし~・・・・