こんにちわ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚

今日もいい天気ですヽ(´▽`)/ 先週くらいまで、毎日天気悪くて雨ばっかりだったのに、今週入ってから嘘みたいに晴れまくり☆ また台風のせいで天気崩れるっていうのを天気予報で見た気がするんだけど・・・・ アレはなんだったんだろう・・・・w 天気予報大はずれ!!!笑

 

まじで最高の海日より♦♫♦ こういう日は海に飛び込みたい~♪♪ こんな暑い日に海に飛び込むと気持ちいいんですよね~ヽ(´▽`)/ でも、夏は観光客も多くて、どこのビーチに行ってもいっぱいなんですよね~☆

 

それもまた楽しいんですけどねヽ(´▽`)/ 観光で遊びに来てる人達と、お話しして色んな話し聞いたり☆ それで仲良くなったらお友達になって夜飲みに行ったり☆ 観光シーズンは海に行くとお友達が増えるヽ(*´∀`)ノ

 

  さてさて、今どハマり中のケノン!!!

購入する前は、 「面倒くさくないかな~」 とか 「ちゃんと飽きないで続けられるかなぁ~」 とか色々不安もあったけど、意外や意外!

ケノン

       た~の~し~い~ヽ(´▽`)/笑

 

まだ部分部分で分けてやってるので全身とまではいかないですが、着実に少しずづ全身制覇に向かってますヽ(´▽`)/ 一気に全身やると時間もかなりかかるし大変でめげそうなので、パーツパーツに分けて自分のペースで少しずつ☆

 

パーツパーツに分けてやると、1パーツ当たり、今のところ長くても20~30分ってとこでしょうか。 これくらいの時間なら苦にならないし、むしろ面白いから楽しいヽ(*´∀`)ノ テレビを見ながらやったり、子供とおしゃべりしながらやったり楽しんでます☆ 道のりは長いですが、頑張って続けていけそうです。 次に使用してみた部位は~  ☆ 背中!!!!☆

おっと、背中って結構広範囲・・・ 時間かかりそう・・・・ おまけに自分で見えない~(;_;) 手も届かない・・・ どうしよう・・・・・

こんな時は~ アイツにお願いしよう笑 って事で友達にお願いしてみました☆

 

普段は娘とか親がいるんですが、 今日に限ってあたし以外お出かけ中・・・・・(;_;) 居る時にお願いしればいいんですが、 どうしても今日使いたくて・・・・・・www 隣にすんでる友達がたまたま遊びにきたので、ついでにお願いしちゃいました(^O^)   友達っていいですね~www   やっぱ、持つべきものは友達ですwww

 

さぁ、お布団敷いて、横たわって~♪ っていうか、人にやってもらうと、何だかサロン気分w 寝てるだけで全部やってくれるんだもんw 楽チン(*゚▽゚*) でも、人にやってもらうとくすぐったい笑 でも、我慢我慢・・・・・・ まずは横になって背中の毛のお手入れ!! 背中ってあんまり生えてるイメージなかったし、手も届かないので放置してました。 「どれだけ生えてる~?」 って聞いて写真をとってみせてもらいました。

すると、、、、、 ゲッ!!!!背中ってこんなに生えてるの???

うわっ!まじ?・・ショック(;_;) こんなんで平気でキャミとか着てたかと思うとゾッとします・・・・・ 背中はうぶ毛程度で見えにくいかもしれませんが、結構生えてます(ToT) とりあえず全身のムダ毛全てなくしたいのでこういうのも許せません・・・・・ ってか、見えない部分って怖い・・・・(ToT) まじでヒクわ・・・・・・ とりあえず、生えたままではケノン使用出来ないので剃ってもらいました・・・・

その結果・・・・・・・

えっ!?ツケまつげ?笑 まじでツケマとして使えそうwww 思わず笑っちゃいましたwww まとめてみるとこんなにたくさんの毛が・・・・・・(ToT) まじで2つあったらツケマですよね笑 記念に取っておこうかな笑 ってか、マジでショックでかすぎる・・・・・・ ヤバイ・・・・ 一刻も早く全部毛をなくしたい・・・・・ マジでケノンを使って頑張ろうと思いました・・・・ まぁ、でもいつまでもショックうけてても仕方ないので、 剃毛も終わったことですし、それでは照射に入りたいと思います!!!! まずは、いつもの様に電源を入れて、、

レベル5でスタート!!!レベルが高ければ高いほど脱毛効果が高くなるみたいなんですが、 まだ始めたばかりなので。。 次から徐々にレベル上げて行こうと思います(*゚▽゚*) 保冷剤でしっかり冷やしてから

背中第1発目の照射です!!!

  

足や顔に照射した時もだったんですが、やっぱり全然痛くないです!! まじでレベル10とか普通にいけそうwww 毛のん買う前に調べていた時は、少し痛いって書いてるのが多かったんですが、今のところ自分は全く痛いもなんともないです。

 

痛くもなんともないって言うか、何も感じないw 本当にパチンッっていう音が聞こえてくるだけ(^O^) 本当に効いてるのかと思ってしまうくらい全く何ともない☆

でも、さすがにレベル10は痛いのかな・・・・・ 痛いの嫌いなので、怖い気もしますが、やってみたい気も・・・・w まぁ、レベル上げるのは次回からにしますかヽ(´▽`)/ まだ始めたばかりですし、焦らなくてもいいですよね☆ ゆっくり自分のペースで行きましょう~!!!

照射部分が重ならないようにずらして、どんどん照射していきます。

 

だいたい15~20分位で背中全部終了しました(*゚▽゚*)

 

背中って一番広範囲なのでもっと時間かかるかと思ってたんですが、そうでも無かったです。 足と同じくらいの時間かな。 でも、やっぱ人にやってもらうとめちゃくちゃ楽チン☆ しかも早い気がする☆

多分自分で鏡見ながらやってたらもっと時間かかってたんでしょうね(;_;) 横になってるだけだし、楽チンすぎて あやうく眠るところでしたヽ(;▽;) 人にお願いした身分なのに眠りそうとかアタシ最低・・・・w でも本当にお友達 ありがとう~(^O^)

 

って事で、本日のケノン終了!!!

何だかあっという間でした(^O^) まぁ、もちろん今日照射したばかりなので、毛が抜け落ちるわけでもなく、毛が少なくなった気がする訳でも、全く効果なんて分かりません・・・・   とりあえず、分かったのは背中は自分ではやりにくいので人に頼もう!!!笑

 

他の部分は自分で出来そうなんですが、背中は難しい・・・・・・ 照射モレとかあっても嫌ですし・・・・ コレって何回くらい照射したら全てのムダ毛なくなるんだろう・・・・ どれくらいから効果が分かるようになるのかな・・・・・ まだまだ疑問だらけです・・・・・

 

今はまだ効果が出てないので半信半疑なんですが、何回か使ってみて効果が出始めるとまた気持ち的に変わってくるんでしょうね☆

それまで、どれくらい時間がかかるのかは全く分かりませんが、せっかく購入したんだし続けていきます!!!

 

公式サイトとか、口コミなどを見ていると、人それぞれではありますが、遅くても5~6回目くらいから、軽く引っ張るだけで毛がぬけたり、毛が生えてくるのが遅くなったりするみたいです(^O^)

 

早い人は3回目位から効果が出始めたっていう人もいました☆ あたしの場合は毛が多い方なので時間かかりそうです(ToT) 全てのムダ毛とおさらば出来るその日まで~ヽヽ(´▽`)/ 頑張りま~す♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦  

フラッシュ式とレーザー式、何が違うのか調べてみた(^O^)