ブログでは想いを色々描いていこうと思っています

 

 

 

 

私がK2ライダーになって早12年

 

 

 

衝撃の契約当初、日本オープンという2008年当時、日本では大きなスロープスタイルの大会で

 

 

 

脊髄損傷をする大怪我をした

 

 

 

 

 

今の社長でもあるK2のTさんが私の入院初日に病室に来てくれて

 

 

 

意識も朦朧としていて、現実を受け止めきれなかった私に

 

 

 

モジモジしながらも「何か必要なものある?」

 

 

 

と聞いてくれたのを今でも鮮明に思い出す

 

 

 

 

「雑誌。。。漫画の雑誌がほしいです」みたいな事を言ったんだと思う

 

 

 

ベットで寝返りすらできない私は手元に携帯を探すのもやっと

 

 

 

でも、現実逃避できる本が欲しい!!

 

 

 

と想い伝えてみたら Tさんが病院の売店で買ってきてくれた本は

 

 

 

ドロドロの奥様絵本。。。不倫もの・みたいな。。。笑

 

 

 

当時独身だった私には刺激が強くて、今でもネタにはしてるけど

 

 

 

 

 

 

 

そんな衝撃なK2にお世話になり

 

 

バックカントリーに向かっていくと女性用のスプリットボードがK2で開発されたり

 

 

キッズに目を向けるきっかけになったのも

 

 

K2にキッズギアがある!って思ったのもあるし

 

 

 

 

 

私の人生、導かれるように自分の中で「ささやき」がある

 

 

「今」自分が何をしなければいけないのか、どっちを選択するべきか

 

 

 

 

「今」の私もこの2008年の時間を無くしてないなと思う。。。  

 





K2