田中幸オフィシャルブログ「SACHI TANAKA  HAPPYLIFE OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

プロスノーボーダー田中幸の楽しかったり、悩んだり、痛かったり、嬉しかったり、ドキドキしたりをい~っぱいリアルに伝えていきますっっ !!


テーマ:




8月に入って



一気に忙しくなってきた








冬の仕事の打合せ











年々仕事内容は変わってくけど、



変わらずベストなタイミングで



今の環境に合った方向に



仕事の内容が



重なっていってる気がする










自分のカラダが一つなのが



悔しい時もあるけど、



自分が2人いたら



たぶんカナリめんどくさいw














新しいチャレンジが多くなりそう



と、思ってたけど



結局、毎年私は



去シーズンには想像もしなかった



方向に進んでる










最終的な目的が同じなら



自分がブレてなければ



登るルートはたくさんある








{9B5C6461-F34B-431C-8A1D-06F245BD8A7E}













8月猛暑



夏本番っっ








夏休みはないけれど、



気持ち次第で毎日



エキサイティングな夏休み!!










遊びを本気で仕事にするって



忙しいけど好き








やりたい事を仕事にする



ってのとは、ちょっと違う







やりたい事をする為に



やりたくない事、



どんだけ歯を食いしばってできるか



根拠のない自信を持って



自分を信じれるか



その繰り返し








理想は人それぞれ



自分の理想に妥協しない








なんか、今朝



ある人と話して



根拠ない自信に



自信を持てた。










目的地に繋がる大きな一歩



もらってしまった









仕事、家庭、家族との時間




よい方向に、まっすぐに




進んでみるよ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑



























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

田中幸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース