今日は午前中磯子区の仕上げ工事に行ってまいりましたです( ̄▽ ̄)ゞ
洗面台の組み立て前の状態です。
今回は僕も滅多に当たらないPanasonicの洗面台です(* ̄∇ ̄)ノ
此方は洗濯機置場です。
来客時は隠せる様に折戸が付いてますよ🎵
中の照明は元々予定無かったのですが廊下の灯りだけでは暗いかもとの事で追加で配線取り付けしました。
先程のPanasonicの洗面台組み立て後の写真です。
キャビネット式では無いですが、棚の数は多く収納力もありそうですね🎵(´ 3`)

ユニットバスも新しくなりましたぁ~🎵
床は傷が付かないように段ボールで養生しています❗
LDK 部分です。
シーリングの他にダウンライトが標準装備しています🎵
ダウンライトにはリモコン在りませんが、スイッチの入切をすると3段階の調光が出来ます✨
非常押しボタン&TVドアホン(録画機能付き)も付いて安心ですね🎵
LDK 続き間の部屋は収納力たっぷりのクローゼット追加で付いています✨
その他、壁紙にアクセントクロスで1面だけ柄付きor色付きのクロスが貼ってあったりで(最近の流行り??)見た目はとても良いです🎵