今日は2つの案件走りましたです( ̄▽ ̄)ゞ
先ずは文京区の東京大学向かいの現場です。
此処は先日までに先行の工事していましたので大工さんの進行に合わせてちょいと進めて来ました(´ 3`)
物件から見える東大の赤門です🎵(´ 3`)
道路挟んで斜め向かいの11階から撮影しました‼
広さは1LDKになるのかな?
収納スペース多めの風呂トイレ別物件です(* ̄∇ ̄)ノ
クローゼット部分にもダウンライト、コンセントが付いて使い勝手良さそうです🎵(写真には写ってませんが、右側にスイッチとコンセント有ります(´ 3`))
洗濯機置場は扉付きで使わない&来客時は隠せます✨
此処も今は照明の球ぶら下がっていますが、クロス貼ったらダウンライト付きますよ🎵
ダイニングキッチン部分です🎵
梁の向こうに1.5畳位のスペースが有り、腰高の窓にテーブル合わせて東大を下に見下ろしながらの一杯✨有りかな??('ε'*)
お風呂は取り付けまだなのでユニット屋さんの指示書きを,,,(* ̄∇ ̄)ノ
給水、給湯、排水、此方は追い焚き付きの給湯器付きますよ🎵(´ 3`)