今日は昨日までの物件の駄目潰しの前に別の現場へ顔出しに行って来ました🎵
上の写真は今月頭に解体作業が入りスケルトンになった状態です( ̄▽ ̄)ゞ
この時はまだ残ってますが、写真を撮影した後に給水給湯排水、室内配線全撤去しました(´д`|||)






その後新しく配線、配管して水道は耐圧テストです( ̄▽ ̄)ゞ
繋ぎ口から後で漏れてきたらエライコッチャなのでしっかりと確認します‼
この物件は今まで玄関横の部屋にエアコン付けられない(共用廊下に消防法の関係で室外機が置けない)だったので先行で冷媒管と排水を通してベランダ迄引いて起きました。

大工さんが床と壁の下地組んでくれたのでスイッチ、コンセントの埋め込みboxを取り付けておきます🎵ヽ(・∀・)ノ

明日はユニットバスとキッチンの取り付け業者が入るのでその他の人は邪魔にならない様に現場を空けます。