こんにちは。
頼まれてもいないのに

R&BシンガーのCee Lo Greenさんについて書きますw

 

シーロー・グリーン/本名 Thomas DeCarlo Callaway
1974年生まれ ジョージア州アトランタ出身。
1994年 OutKast(hiphop)のレコーディングに参加
1995年 Goodie Mob(hiphop)のメンバーとしてデビュー。
2002年 グッディー・モブを脱退しシンガーとしてソロデビュー。
2004年 DJ Danger MouseとGNARLS BARKLEYを結成。
2006年シングルCrazyが大好評で全英シングル売上げ年間1位。
                (Wikiより)

 

シーローさん子供の頃からゴスペルにに親しんできたそうですが
ゴスペルだけに留まらずFunk、SoulMusick、Head Rockなど幅広く聴いていたみたいです。
色々聴いた中でRapに辿りつき、ラッパーを経てR&Bシンガーとなりましたが、色々聴いてたからこそ枠にはまってない良さが出ている感じがします。
グラミー賞受賞もしていてますねグッド!ウインク音譜

 

数ある楽曲の中から特に好きな曲はこちら
Cee lo Green feat. Melanie Fiona - Fool for You

作詞:作曲をブルーノ・マーズと手がけたFuck You/Forget You

他にも下記の曲など♪

           ★ I Want You
           ★ Better Late Than Never
           ★ The Art Of Noise feat. Pharrell
           ★ Bright Lights Bigger City

 

大きな体が楽器のように軽々と歌いこなしてますねヾ(o´∀`o)ノ

 

シーローさんが作詞作曲も手がけている楽曲がありますが
作者名義の際に本名からThomas Callaway、T.Callawayと名義される事もあるみたいです。

 

和訳をしてる人が、シーローは

見た目と違ってわりと正統派な歌詞を書く

と書いていましたが
ラッパーだった事や見た目から

攻めた歌詞を書くイメージもあるかもしれませんね(*>∀<*)ノ

 

上記にあるF_ck youも過激なタイトルですが内容は可愛いw
好きな女性が他の男性とドライブしているのを見てしまい
結局金かよ!ふざけんな~
金目的のろくでもない女!

と言いながら
まだ好きなんだよ・・・(´・ω・`)
忘れられないんだよ・・・o(;△;)o
といった具合に可愛らしい歌ですw

 

----ここらからは曲の紹介というより個人的な印象-------

シーローさん、こんな大きな体で上半身はタトゥーがいっぱいで
一見怖そうに見えるのですが

おちゃめでユニークな人

だと思われる事がちょこちょこw

まずはこれ!


全身黄金wwww

え?どしたの(; ゚∀゚ )!!

2017年のグラミー賞授賞式

ハーレーに乗ってこんな姿で登場したようですw

この衣装について記者が質問したら

「別人格のGnarly Davidsonであり、俺が彼を止めることができるのかわからなかった」

と返答w

え???(゜д゜;)

何やら不思議な事を言ってますがw


このGnarly Davidsonツイッターまであって
デビューもしちゃってますw

ツイッターはこちら!

https://twitter.com/gnarlydofficial

MVはこちら!

https://youtu.be/rBJTTcPFmQE
 

面白い事やっちゃいますねww

きっとみんなの反応を楽しみにニヤニヤしてたに違いない

シーローさんのおちゃめっぷりは

グッディー・モブ時代からチラチラと感じ取れます!

Goodie Mob - Cell Therapy


動画内2分辺りのシーローさん
裸にアフロ・・・www

Goodie Mob - They Don't Dance No Mo'

何かシーローさんだけ他のメンバーとは違うノリ?w


見た目はちょっと怖そうなシーローさんですが
実はおちゃめで可愛い人なのかな?
なんて思います( ^∀^)b


クリスマスソングも出してますよ~♪

アルバムCeeLo's Magic Moment

amazonさんで売ってます(・∀・)

https://www.amazon.co.jp/Cee-Los-Magic-Moment-Green/dp/B00911LA76

 

相変わらずまとまりませんでしたが・・・

こんな長々とシーローさんファンじゃなきゃ

読めないね(^◇^;)www

ふ~、疲れた爆  笑アセアセ