え~、日頃の感謝を言葉にするのは簡単ですが

形にするのって難しいよね~!

 

言葉にしても物にしても

何より心が大事!

 

ってことで~

楽しい付き合いだけじゃなく

そっと心に寄り添ってくれたり

気にかけてくれるお友達に

心をこめて作りましたドキドキ

 

と言っても

ご本人様の動画や日記から素材をぱくってますので

ご本人様と合作みたいなもんですがwww

許可なくぱくってすいまて~ん(人´∀`*)←反省してません。

 

今週は忙しく疲れていてなかなか時間がなく

動画後半にはその疲れが出て雑になってる気もしますが・・・

すんまて~んヽ(*>∀<*)ノ

 

いつもありがとね~っチュー

 

                

 

最後に出てくる英文は
愛しているの言葉じゃ足りないくらい大好き!

で~す。

イヤンもう!(*´∀`)σ)))))*3゚)

あちしの前でいちゃつくんじゃねーぇwww