ごきげんよう!!

※JGRのことを書くとき用あいさつ




タイトル 宮田ごめんね。長くなっちゃったんだ。



と、いうわけで昨日JGRで新しい動画がアップされました!


カオスな厨房でバイトリーダーも叫ぶ!元気でやんちゃな料理人たち【オーバークック 王国のフルコース】


連携プレーが鍵となる今回。





見れば見るだけ面白いです。


4人のプレーヤー
・宮田俊哉(Kis-My-Ft2)
・大橋和也(なにわ男子)
・高橋恭平(なにわ男子)
・長尾謙杜(なにわ男子)

が、協力しながら料理を提供していくゲーム。



なんか、カフェでバイトしてた時のピーク時を思い出しました。


(このゲーム、超やりたいけど一緒にやってくれる人いるかな)




4人いるんですが、4人ともドタバタしてるので、私のおすすめは


・1回目
全体をなんとなくみる

・2回目〜5回目
一人ひとりを見る

ちなみに、
緑が宮田、青ながお、きいろ恭平、赤はっすん
※チュートリアルは別

になってます。

一人ひとり見た後は、好きなようにまた見てください。



何度も見ても新しい発見しかなくて、
神回!!!!


ずっと楽しい!



たくさん見て、誰も気づいてないようなコアなお気に入りシーンをお探してみましょう😌


途中おそらく全カットされてて...見たかった。
もっと見たかった。

このゲーム、またやってほしいなぁ。