春近いですね。 | 名古屋のインテリアショップ SACCOのブログ

名古屋のインテリアショップ SACCOのブログ

国や年代を問わず、暮らしを楽しくさせてくれるような家具や雑貨を日々の出来事とともにご紹介いたします。

{0E2645CF-E540-49B9-88DB-67CCF03C3A7D:01}
ようやく、のんびりとした時間を手に入れました。

昨年から、お店作りのお手伝いを続けざまにさせていただき、本当にいい人達と関わり、自分としても、いい仕事をさせていただいたなー。と思います。本当に感謝でいっぱいです。

しかしまあかなり大変でしたので、少し休みたいなーと思いますが、色々なお店と関わって、そのお店のサービスが色々な人に利用されて、喜ぶ人達の顔を近くで見ていると、そういうのいいなーと思い、そうゆうことやりたいなーと思い、自分にそういうやり方できるかわからないけど、もう少しちゃんとしないかんなーと思い、お店を掃除して、誰かがきて、楽しんで帰れるようにしようと思いました。

とりあえず、お店を開けて、そこに滞在します。
色々なものを収集しては展示し、何か作ってみては展示してみます。

お店としては相当至らないところもありますが、トイレくらいは貸せますので近くにお越しの際はちらりと覗いて下さい。


何かご用件がございましたらお気軽にご連絡ください。
090-6616-8601