とある小ビルにて | 名古屋のインテリアショップ SACCOのブログ

名古屋のインテリアショップ SACCOのブログ

国や年代を問わず、暮らしを楽しくさせてくれるような家具や雑貨を日々の出来事とともにご紹介いたします。

photo:01


おはようございます。

昨日は、リノベーションでおなじみのエイトデザインさんで施工されたお客様のお宅へシェルフを納品しました。

またしても、いい感じに馴染んでしまいました。

住環境は、近年かなり多様化していて、私も色々な雑誌をみてますが、今後ももっと面白くなりそうですね。

個人的には、都市計画の時点で、もっともっと大胆にいってほしいです。

四国や、長野県なんかの最高の自然環境で、小規模で若い人の村を作ったりして、土地の農業などを活性化させるとかすれば、日本の自然や風土を守りたい人も増え、ちょっと違った日本になるかもしれませんよね。

先日のナウシカの影響を強くうけた本日の内容でした。