そろそろ持っていくものリストアップしなくてはキョロキョロ






{8ABC9CE1-3BC2-4DED-857A-E43B26A0E193}



こうやって改めて見てみるとプチプラばっかりショボーン


デパコスも欲しいなと思いつつ、近くにデパートがないのと、欲しいもの多すぎてそこまで回らずキョロキョロアセアセ


プチプラでも優秀なものも多いし、とりあえず満足照れむらさき音符

帰省した時に買っちゃいそうだけどねチューハート


そろそろピンミラとインテグレートのは捨てないとな…
好きだけどもうさすがに古くなっちゃったガーン


この中で特にお気に入りはアディクションのマリアージュと、13MONTHのパレット照れむらさき音符

やっぱり無難にブラウン系持っていくのが間違いないかな?

結構マリブも好きだし、NYXのやつも高発色でラメが可愛いニコニコ


13MONTHとエスプリークかマリブを一色持っていくかなぁキョロキョロ

写真にはないけどアイライナーとアイシャドウが一本のペン型になったやつもあってそれは絶対かなハート




帰省したらデパートとかコスメのアウトレット見に行っちゃおニコニコむらさき音符

息抜きピンク音符息抜きピンク音符ピンク音符





ありがとうございましたハート


ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符




↓Instagramもやってます♪( ´▽`)





↓Twitterでも仲良くしてください(*/ω\*)





↓楽天ROOMも登録してみました(*'▽'*)






↓良かったらポチッとお願いします(*^^*)


にほんブログ村 30代女磨き

にほんブログ村 コスメ

にほんブログ村 コスメレビュー