ベットに寝てるだけで「かわいい!!」と絶賛されたお子さま。

講座の合間の、ほっこりすぎるヒトコマ。


今日は、2回目のボディ前面をやりました。

写真は、「うつ伏せで寝てるねー」というただの人。の下に、ベットの下で寝転んでいるだけでかわいいお子さま。


。。。子どもっていいなぁ。笑



背面を復習でやってもらったら、右側だけの施術で、足の長さが違うのがお分かりでしょうか。

体感としては、足の指1本分くらい長さが変わったように思いました。片面だけ施術をすると、左右差がすごい違うのが、わかります。


施術歴1週間、まだ背面のみなのに、Yちゃん、すでにめちゃくちゃ上手です。年内中にボディ&ヘッドを取るつもりでいるので、彼女の年明けからの活動がたのしみ!


講座では「感じること」と「感覚」ってとこを、すっごいやります。手のひらで触れた面が緩むことを「感じる」。小さな振動が施術者の背中に響くことを「感じる」。呼吸を合わせて同調することを「感じる」。


そして、この10日間ほどで、受講生さんの手を借りながら、己の身体が、ものすごく変化してることを「感じてます」笑。
外側はもちろんですが、いまは、仙骨、背骨から首のライン、背中(バックハート)にあった塊のようなコリが、ついに消失。


脳せき髄液の循環が促され、自律神経が整い、眼球周りが緩み、そしておそらく、骨ホルモンが大量に分泌されていることで、身体の中で何かが起きている。


あぁ、怪しい。怪しいね〜。笑


骨格が変わると人生が変わるで、1番変わってんのはさっちゃんだ、と言われますが、
ほんとに変わるのは、ここからなのかもしれないという、気配を、身体の内側から「感じてます」
これまでなんて、前菜みたいなもんよ?いや、知らないけど。笑


なんですか、これ。見聞色の覇気ですか。


まだ生まれて2年というこの施術の、本当のトコロは、おそらく誰もしらない。創った人でさえも。


生まれて2年だから、
たとえば、これを3年続けたらどうなるか、なんてのは、だーーーーれも体験したことがないわけです。


体内でこんなことが起きてるんじゃないかな?というのは、なんとなく想像してるんだけど。確かめようがないし、続けることでどう変化するのかを、人体実験のごとく見せるしかないとしか、いまは言えないけど。


ひとつ言えるのは、これが日常にあるかないかで、すげー違う!ってことと、できるようになって、さらに深めていくことで、ひとりひとりの中で、発酵が起こる、ってこと。かな。(体感して咀嚼して腑に落ちなければ、発酵は始まらない)

できるようになって、頻繁にやりあいっこできる環境と、それを一緒に体験してくれる人、募集してます💖

萩市内で共有してくれる人が現れて、めちゃんこ嬉しい。12月1、2日は、大阪で背面、前面のボディの講座をやりますよ〜♪


12月1日   骨格美ボディ背面
12月2日   骨格美ボディ前面

場所   大阪   南堀江

その後の予定は、受講者さんと相談で決めます。
スタイルアップ、体が整い楽になるだけでなく、まだ解明されない未知の領域がたくさんの、
不思議な施術、骨格美セラピーを、学んでみませんか?


大阪では、セラピストさんがまだおらず、
習得されると第一号になります。
気になる方、受けてみたい方、

お問い合わせは
sacci38☆gmail.com


またはLINE@でどうぞ。

友だち追加