かいがのなんちゃら | サウイフモノ SACCIオフィシャルブログ「勇者が構ってほしそうにこちらを見ている」Powered by Ameba

サウイフモノ SACCIオフィシャルブログ「勇者が構ってほしそうにこちらを見ている」Powered by Ameba

サウイフモノ SACCIオフィシャルブログ「勇者が構ってほしそうにこちらを見ている」Powered by Ameba

 

24日に先行発売されるダイイングメッセージの視聴が開始されました。

 

24日池袋エッジにてダイイングメッセージ(7曲入りミニアルバム¥2.500)をお買い上げの方は特典として

 

ex 勇者 ex王子 現 虫 の私とツーショットチェキ撮影券が付いてきます。。


 

絵画の理のオリジナル衣装で挑むこの日のチケットは絶賛どっかで発売中でございます。

 

視聴が出来るまで煽れなかったが・・・今更宣伝します・・・!

 

まってるねーー!!!

 

とりあえず来れない人も視聴沢山きいといてん。

 

曲の説明とかここのページでどんどん足していくわぁ。時間あるときに。。

 


スタジオ入ってみて、、、一番熱いのは肝太郎な予感がしています、、、


掛け合いがあるんですがそれはアドリブで対応出来るものではなく、、、


いや、、出来るかも。。とりあえず軽く当日説明しますわん。。。


あと早速機材車が欲しくなってきました、、、


荷物が果てしなく多いんです。。。


次回ライブは、ワシの家でやります。。