連休中に行きたい場所

なんて投稿ネタを使ってみたニコニコ


行きたい場所に

行ってきた


旦那も子供も大型連休ではないし

遠出の予定はなくて



地元と言ってもなかなか機会がなくて

10年以上前に一度行ったかな…

ここに行ってきましたハイビスカスチューリップガーベラ赤薔薇クローバー


チューリップ紫あしかがフラワーパークチューリップピンク

 

藤の花が満開で

圧巻!!

ジャジャーン目













ブログご覧いただいた皆さんにお花畑のお裾分け爆笑


冬のイルミネーションで

テレビでもよく特集されるようになって

全国区で有名になった気がします


でも

イルミネーションではなく

藤の花満開シーズン

一度行ってみたかった


 

天気も恵まれてハート

 とっても気持ちよかった音譜


ものすごい人でしたが笑い泣き



入場料は変動制で

一番高い2200円(大人)

シーズンですからね

でも価値あるなって思いました🎵


名物のいもフライと藤の花ソフト



も食べてソフトクリーム



関東近郊の皆さん

おすすめですウインク



 車で行こうと思った方へ

オープン前に到着するくらい

気合いを入れて行きましょう❗

でないと

ものすごい渋滞にはまりますガーン


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する