かなりお久しぶりです!


 最近…時間がないものの『あつ森』に

ハマっている、けももです🦥


 今…

Twitterの方で、長く?😅

FFさんをやって頂いている…

私が…大好きな方からご依頼が来まして♡

アイコンを描いていたりします☺️


 昔から…優しい人だったので…

私が、過去に描いたアイコンの愚痴を

ツイートしたら、依頼をしてくれて…

…返って気を遣わせてしまって💦💦

DMで支払いなどを聞いてきてくれて

いるのですが…


 私が…

変なツイをしたばっかりに…

こんな事をさせてしまったと…

申し訳ない気持ちでいっぱいになってて

返事を逸らしている状況であります😂😂






 今まで…あまり…

動物系?のキャラクターを描いた事がなく

全くの手探り状態で描いている『デデデ大王』です😅


 色々と問題点があるイラストですが…

これが自分の絵だから!


 って…言うと…

昔…人のイラストはクソミソに言うのに…

自分のイラストは…

『これが俺の絵だし、直す気もない』

って、自分の絵に自信を持ってたFFおったぁ…


 この人のこの…人の事を貶す性格が合わなくて

ブロックしたけど…

 本当…当時、DMでその貶している人の

イラストの写メを自分に見せてきて…

『どうよ?』

見たいな…まるで、共犯者にさせたいのか?

ってくらい、追求されたなぁ…

…その問題点があるイラストの意見をね😥💦


 自分の絵に自信を持つ事はいいことだと思う

ただ…自信を持つ文章を書く前に、何で人のイラストを

貶す…文章が入るのかな?って…


 自分の絵って…自分の味を出す訳だから…

そういった意味では、変えていく必要はないと思う

ただ、やっぱり…私の好きなイラストレーターさんが…

その時代のトレンドの絵柄がある…

そこを、自分流にして取り入れなければ

好かれていく絵になる事は、難しいかも? 

って言っている


 ずっと、同じ絵柄を描きつづける事も

大切だけど…

貴女が貶している…絵師さんは、同じ絵を描く事と

トレンドを自分流に取り入れ様と冒険をしてるのだ

それを、貶すって…

だから、貴女には私よりも沢山のFFさんがいても

イラストには…いつも身内のいいねが

ポツリとしかつかないのではないのか?


 まぁ、こう言う人間を見てきたからこそ

自分も…自分の絵に対して…

こうしていきたい!

こう変えていかないと!

って、日々…素人なりに精進するように

なれたのかな😅💦


 あ〜、ヤダヤダ💦💦

思い出したくはないけど…

結構、この方には我慢していた事が多かったから…

いまだに…

共通する事をやると思い出してしまうわ💦💦


 お見苦しいブログ失礼しました🥺


 でわ!

また、完成したらブログアップします!!