ダラ奥、日本縦断中 | とまこまい発〜整理収納アドバイザー☆ダラ奥様の暮らし・明日〜Gracias♡

とまこまい発〜整理収納アドバイザー☆ダラ奥様の暮らし・明日〜Gracias♡

ダラ奥様=ダラしない奥様が整理収納アドバイザー1級になりました
日頃の暮らしを不定期更新中
息子が進学で家を離れ、夫と犬の二人一匹暮らし

こんにちは

ダラしない奥様【ダラ奥様】のお片づけを応援する

ダラ奥ファンタジスタ♡

さっちょりんです

束の間の義実家生活も終わりを告げ、今は経由地の神戸空港です

(長崎→神戸→新千歳と日本縦断の最中です)

私と息子は夫より4日ほど早く北海道へ戻るので空港までは夫の運転で送って貰ったのですが、空港駐車場が満車の為送迎用の車寄せでお別れ


満席のスカイマーク神戸行きでしたが保安検査場以外はすんなりと乗り降り出来たので、次の神戸発新千歳空港行きまでの3時間半、ちょっとだけ足を伸ばして最寄りの神社に初詣に行って来ました

生田神社(神戸市中央区下山手通)

とても由緒ある神社だったのですね

参道も人!人!人!
{4A202974-33B6-435D-B53C-6978FC4D8DE9}

{14D3E024-43FF-4EF8-99F4-29EADFC6EFAC}


…迷子になるかと思ったショックなうさぎ

私、いつも道に迷いますが息子がスタスタ歩いてくれるので助かりました

流されるようにお参りをしてから新しい御朱印帳を授けて頂き、おみくじを引いて来ました

{77C3D07C-B4E8-454A-B92F-2679AACC675F}

おみくじは中吉ですが、心にスッと入る言葉ばかりカナヘイうさぎ

この言葉を大切にして北海道へ帰ります


田舎の義実家から比べると神戸が大都会過ぎて気後れしてしまった私と息子
住むならやっぱりのんびりした北海道か長崎の義実家周辺だな、と意見が一致しました(笑)
皆様はどんなお正月後半をお過ごしでしょうか?
非日常の生活で体調など崩さないようにして下さいね無気力ピスケ


最後までお読みくださいましてありがとうございます

皆様にも良い明日・良い暮らしが訪れますようにとびだすうさぎ2