今日から愛媛の選手達は
キャンプへ出発!!!!


空港では壮行会がありました♪
私は仕事の為行けなかった(T_T)


全く乗り気で無い旦那に頼み込んで
替わりに行ってきてもらいましたヾ( ´ー`)

『ええ~(`ε´)行けたら行くわ』
って感じだったけど
帰ったらちゃんと写真撮ってきてくれてた(*゚ー゚*)
しかも私の好きな選手中心で。笑



ありがと!!!!


たま媛ちゃんはCA♡



ちゃんとピースもしてた♡

可愛すぎ(*゚ー゚*)




バルさんかっこええ♡



キャンプが怪我なく無事終わりますように。
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♡





Android携帯からの投稿