どうやら、年末に人事異動があるらしい…
ウチの病院は、元々スタッフ不足に加えて、時短とパートさんが多いので万年マンバワー不足
ある意味、ママさん看護師には働きやすい職場です虹

一部病棟閉鎖しており現在2病棟稼働中
異動先っていっても実質、外来 透析 病棟 訪看しかないんだよねぇあせる

病棟内を見渡すと、いつの間にやら古株だけど役職なしのヒラ看護師のワタシ
あとは、ウチの病棟を希望して入った中途採用の方々ばかり

タイミング的に…
どう考えても、ワタシじゃぁないのかい

今年の面接で、異動希望出ださず、今の病棟でやっていきたいと言いましたが…
イヤな予感がします…

もし、もう一方の病棟に異動になったら、ますます家庭との両立が不安だぁ
ドウシマショ

他の病院は、どんなタイミングで異動になるのかなぁ

転職&パート、自分のやりたいこと含めて考えるしかないか…