パパ不在な休日。
よい天気だったから淡路島へドライブ。
イングランドの丘に行ってきました。

photo:01


トマトの収穫体験をして、

photo:02


トマトジャムを作りました。
photo:03



パン作りもできました。
photo:04


photo:05




明日から新学期。
長男は四年生、次男は一年生になります。

パパもママも忙しくしていて、子供たちは春休み、学童保育と保育園であんまりお出かけできませんでした。

環境の変化に敏感な子供たち、次男も、三男も泣き虫になってます。

でも、踏み出せば、楽しみが待ってるよ。そのまま、前進あるのみです!

母は成長っぷりを見たくて見たくて、わくわくしています。