土曜日は、ライブを聴きにUHUへ行って来ましたよ。

歌声喫茶ライブでした。

カバー曲を歌わないそのひぐらしが、カバー曲を披露したので

レアなライブとなりました。

お客さんもいっぱいでした。羨ましい~。

 

そして昨日は、神武通りでハロウィン祭り、歌わせてもらいました。

ハロウィンだから、おもしろ被り物を、100均で購入。

友達や、Facebookのお知り合いの方など、来てくれました。

ありがとうございました。

むずりやのおかみさんも、来てくれたのですが、昭和通りなど

勘違いしていたため、ライブ終了後に道でばったり会いました。

 

わかりにくくてすみません。また、むずりやさんへお邪魔します。

 

昨日は、

①3月9日(カバー)

②おにぎり

③おとうの唄

④若者たちへ

⑤手紙

⑥笑って

⑦小さな命

 

こんなに歌ってしまいました。

 

 

夕方の白い月が綺麗でした。

 

土日と、忙しく終わり、また月曜だ。