今日は、子供達が、陸上の大会でした。

二人とも、リレー、 ゆうきは、初の200M走の挑戦でした。

5月5日エコパに、オリンピック選手の桐生選手と、ゆうきが憧れている

宮本大輔選手の走りを見に行った時、帰りに、私と主人が、

ゆうき ともきに、200M走に挑戦してみてはどうかと提案しました。

そして、今日、ゆうきは、初の200M走に挑戦したわけです。

早い時間にリレーが行われ、前回より記録更新したのですが、

残念ながら、県大会出場は、出来ませんでした。

ゆうきは、三走。

ともきは、二走でした。

今日は、走りも絶好調で、バトンパスも良かったです。

とにかくお疲れ様でした。

 

そして夕方帰宅した、ゆうきが、「県選抜 に出場できるだって!」と

言って帰ってきました。

やった! 県大会は、無理だったけど、県選抜という大会には

出場できるそうです。 記録が良かったみたいです。

 

なんでもそうだけど、頑張れば必ず結果がついてくる!

 

次は、6月23日の陸上記録会 二人とも、頑張れ!!