日曜から体調が悪く、会社でもインフルが


流行っているので、今日は、内科へ行って


きました。検査しましたが、風邪でした。


良かった~。


土曜に寝不足なのに早起きして、おにぎり


作り出かけ、日曜も、早起きして、釣りへ


行き、行楽に、はりきり過ぎたようです(汗)。


だって、子供がもうすぐ中学生になってしまい


もう出かけることもなくなるのかなと思うと、


少し淋しくなりましてね。


おかげで、昨日の午後、今日は1日、ゆっくり


休みました。連絡しなきゃと思っていた人々に


メールしたりもしました。



4月3日日曜は、久しぶりにUHUでライブです。


たくさんのアーティストが出演されます。


皆さん、遊びに来てくださね。




4月3日のライブの広告の絵です。


マッキーさんが書かれたそうです。


すごいなぁ いいなぁ 夢がある。


絵本だったら子供が喜んで見るだろうなぁ


実際、私も、そうです あのお父さんが、


鳥の木箱をつけて、たぬきさんが、亀を


さわろうとしているとか なんて楽しい絵


なんでしょう!!