少し前、子供たちとテレビを見ていました。


一人の男性が 自分のライブ宣伝のため


テレビに出ていました。


「カッコつけてるねぇ・・・」 ゆうきが言いました


個性の強そうな方でした(汗)。


「でもきっとテレビに出るくらいだから、有名な


人なんだよ・・・」 と私。


そして、CMになりました 薬品のCM。


「あっ絢香だ!」 またゆうきが言いました。


CMの曲が絢香でした。


「いったいこういう風になるって誰が審判で


決めるんだよ!」とゆうきが言いました・・・。


審判かぁ。


きっと応援してくれているんだと思いました。




2年前にケーミックスで賞をもらった時に、


ヴィマーナのママが書いてくれたものです。


今でも自宅の壁に貼ってあります。


頑張らないとな!