昨日のヴィマーナのライブ、みつあきさんと、かよちゃんが


久しぶりに来ました。


私はいつもと違うヴィマーナライブに緊張していました。


そして集中力が欠けてしまい、グダグダライブに終わりました。


昨日の私の曲達


① 今までありがとうこれからもよろしく


② 小さな命


③ 鞄と手紙


④ ナツグモ


⑤ 手紙     でした。


そして終わったあと、なんだかストフェスとかの緊張感から解放


されたと思い込んで、お酒をたくさん飲みました。


皆さん遠いとこから来られたので、ライブが終わり、帰ってしまい


ました。みつあきさんと、私たちは、みんな帰って寂しいなぁ


なんていいながら、けっこう飲んでしまいました。




石田チビオヤジさん


ヴィマーナの雰囲気にピッタリでした。


選曲もとても雰囲気に合っていました。




市川二コ+ONE さん


のぞみさんの歌、歌声!!


最高でした。涙が止まらなかったです。


ONEさんの作曲、ピアノも最高でした。


素晴らしい!また是非聴きたい!!


心からそう思いました。




菅井肇さん

プロパノータ演奏!


心地よい音色に癒されました。




さっちも




そして、湊 夏花さん


ギターも上手いし、場を盛り上げるのが上手でした。


こんな弾き語り、マネしたいです。


勉強になりました。