塩らぁ麺 | らぁ麺 幸跳ブログ

らぁ麺 幸跳ブログ

醤油に拘るらぁ麺
(つけ麺)専門店!
丸鶏と煮干しの2種類
スープ。
国産小麦100%の自家製麺。



リスペクトしている方から塩らぁ麺のバラ

ンスが麺を変更して以降悪くなってきてい

るとの助言を受け、麺やスープのバランス

を考えてきて最近やっとまとまってきた感

じです☆  今、使用している麺はけっこう

パンチがあるのでどちらかと言えば醤油向

きなんです。塩にはもう少ししなやかな麺

が合うと思うのですが店のスペース上、

保存するところがなく悩んでいました。

タレやスープに旨味を増して、麺は茹で時

間を変更して今の段階でのベストは尽くせ

たと思います!醤油に負けないよう塩もが

んぱりますよ~(^_^)v

そうだ、メンマも変更しました!

肉厚でとてもジューシーです☆



一番使いたいものは現在連絡待ちなのです

がそちらも楽しみにしています!

もっともっとがんばるぞぉ~\(^_^)/