今日ひじき君が 来てくれました〜

ちょっと 久しぶりダネウインク

最近 短くカットしてるから 

そんなに しょっちゅう会えないかぁ〜😅

今日も 3ミリのサマーカットだよー



今日は ライオンテール🦁に してみましたビックリマーク


ソックス足バリは いつも通り口笛


靴下🧦履いてるみたいでしょ!?ゲラゲラ



ひじき君は シーズーとトイプードルの

MIXちゃんニコニコ

お顔は シーズー寄り

毛は かる〜いカールが かかっています




あっかんべー👅      爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


お迎えが来ると ケージを 飛び越えて

走って行きました〜ビックリマーク


次回は お耳を 短くしてみようネラブラブ