天王星のスクエアが迫る | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成

自分の事ですが、

私の水瓶座26度の太陽に対して

トランジットの天王星がスクエア(90度)

になっています。

天王星は、牡牛座♉️の25度にいます。


7月7日には26度へ進み、

13日にはピッタリスクエアが決まります。

(火星も天王星に重なっている)

27度まで進んだら、9月1日に逆行します。

11月半ば過ぎにはいったん弱まるけど

2025年の4月と11月は、またスクエアがきつめ。

2026年の1月、2月が最後の仕上げかな

と思われます。

この間、大きな変化があるでしょう。

転職、引越し、生活の変化など、

急に変えざるを得ないことも

あるかもしれません。スター

ずっと変えたいと思っていたことがあるならば、

チャンスです。

ホロスコープを見ると、心の準備も出来ます。