松ちゃんの幸せとは | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成

松ちゃんのハーモニクスを見てみます。

生まれた時間がわからないので、

月以外に注目です。



根源的欲求を意味するハーモニクス5においては、

木星と冥王星が発芽しています。

水星と金星がスクエア。

土星と天王星のスクエアもあります。


社会的に成功して、権力者的な立場になることは、

根源的欲求と一致しています。

後輩たちとの関係性は、忖度によるものではなく、

松ちゃんの態度や才能によって

形成されたものか、という感じが伺えます。スター

後輩たちとの飲み会は、楽しかったんだろうな、

と想像します。

言語センス、才能は

仕事でも存分に発揮していましたね。

土星と天王星は、計画的に物事を遂行する

という意味合いになる様ですので、

これは裁判準備にも発揮されそうな気がします。


ハーモニクス7は、夢や理想を意味しますが、

木星と海王星の合も理想を大切にすること

を意味します。

被害を訴えた人が、本当に傷ついているのなら、

悪かったね、となりそうです。

本当に事実無根なら、汚名を晴らすことを

理想としそうですね。

また、他の人も同じ目に遭わない様に的な

社会的意図もあるのかもしれません。

想像力を働かせることや、

温厚さも良しとするアスペクトと思います。

火星と天王星の合もあるので、

今後テレビに出られなくなったとしたら、

別の場所で、新たな活動を始めそうな気もします。


ハーモニクス8では、

火星冥王星が合で、水星がオポジション。

むちゃくちゃ活動的な現実を生きる。

むちゃくちゃ喋り倒しそうな現実を生きる。


理想を掲げたら、そこに向かう行動力が凄そうです。