夜は伊勢海老雑炊いただいてきました(o^∀^o)
☆サッチインフォメーション☆-SH350520.jpgうまかったぁ~

今朝は伊勢神宮をお参りしてきたよ(≧∇≦)


☆サッチインフォメーション☆-SH3505220001.jpg
おかげ横丁では赤福を食べました(o^∀^o)赤福大好きでみかけたら買うんだけど、本場でいただくのはやっぱりちがうね~

きれいな景色をみながら冷たいお茶といただく赤福はまぢでうまかった(>_<)
☆サッチインフォメーション☆-SH3505240001.jpg

それから招き猫におえかきもしてきたよ
☆サッチインフォメーション☆-SH350526.jpg
絵心ないにもほどがあるわ…


鳥羽水族館にもいったよ(o^∀^o)
☆サッチインフォメーション☆-SH350530.jpg

ラブリーすなめりちゃん(*^o^*)

めっちゃめっちゃ楽しい旅行になりましたo(`▽´)o

三重すごくいいところだったからまたいきたいなo(^-^)o