昨日のS社のミニ株は無事注文済み。

1回目に「出来ず」と終わってたのは、どうしてだったのかな・・・?


日経新聞を今朝読んで、始めて利上げが決定したことを知りましたペンギン

普通預金などの金利も今後0.1%⇒0.2%に上がるそう。。

彼の普通預金を、定期にしたいと思っていたけど、そろそろ高い金利のものが出てくるかな~?

私のは先月、P投資信託を買ったときに、同時に定期も作りました。

5年引き出すことが原則出来ない形で、1%のにした。

今後もうちょっと高いのが出てきそうだけど貯金をがんばってまた定期を作りたいな。。。


ストレス発散に買い物っていうのも楽しいけど、ようやくお金のこと考えるのも少しずつ楽しくなってきた気がしますヒマワリ


昨日、スーパーで「ワイルドストロベリー」の小さな苗を買いましたいちご

見た目もかわいく、なかなか良い感じラブラブ

これからいろいろ買い揃えて寄せ植えをはじめたいですクローバー


こんな感じかな?